『こちらを買おうか迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらを買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらを買おうか迷っています。

2012/11/09 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:26件

こんばんは。今日、某大型店舗でこちらの機種とキッズ携帯を2台買うと、こちらの本体価格がほぼ0円になると言われました。
そこで、質問です。お買い得でしょうか?
ちなみにスマフォは初めてなので、普通のドコモの携帯にしようか迷っているんです。
使い勝手は、いかがですか?写メの画質はいいでしょうか?
今までの携帯が、SH−903iで6年間使って来ました。なので、機種変もシャープがいいなって思うのですが・・・。
ちなみにアンドロイド4.0になっていない機種を探しています。(やっているオンラインゲームが非対応なので・・・)
シャープの他におすすめとかありますか?

書込番号:15317606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/11/09 22:27(1年以上前)

機種不明

SH-06D 800万画素 蛍光灯

シャルラーさん

この機種が、おまけ(実質ゼロ円)で購入できるならお買い得だと思いますよ。

使い勝手ですが、CPUもそこそこ早いですし、明るい場所でしたらカメラの画質も
それほど不満もありません。

アンドロイドなので、機種による違いは元から大きくないので、機能やデザインで
選択して良いと思いますよ。

参考までにSH-06Dの800万画素で撮影した写真をアップします。

こちらは縮小してありますが、リンク先にはフルサイズで置いておきましたので、
参考にしてください。

https://picasaweb.google.com/103194562630566673818/SH06D

書込番号:15317977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/11/09 22:55(1年以上前)

りょうば4649さん
早速のコメントありがとうございます。
そうですよね〜。こちらのスマホがタダで手に入るなんて本当タナボタですよね〜。

画像もありがとうございました!すごく綺麗に撮れていると思います。

これでPCからじゃなくても、ブログが更新できるかな〜?

ま、一代目のスマホなので、、、試しに買ってみようと思います♪
ありがとうございました!

書込番号:15318118

ナイスクチコミ!0


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/09 23:13(1年以上前)

本体は0円として、キッズ携帯2台分も0円でしょうか?
それとも、維持費がかかり、
キッズ携帯を2台分の毎月の維持費は、いくらになるのでしょうか?
やはり、こちらも2年契約で、最低でも24回分の支払い必要でしょうか?

書込番号:15318219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/09 23:52(1年以上前)

UiUiUiUiさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。家族合わせて購入すると格安になるらしく、キッズ携帯も0円です。
そして、、、月々は390円らしいです。2台分なので子供の分の支払いは月800円でしょうかね・・。それは、私も考えました・・・。
確かに2年契約はあるかもしれないですね。子供分の維持費は、2年で19,200円になりそうです。
ま、親にしか電話しないように使わせますが・・・。

こんな感じですが、、、やっぱり普通の携帯の方がいいでしょうか・・・?

書込番号:15318424

ナイスクチコミ!0


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/10 00:14(1年以上前)

2台追加で契約するのと普通に機種変するのとでは余り金額変わらないのでは?
また、2年契約の更新日が、
シャルラーさんとキッズ携帯とで異なることになるのが気になります。

ただ、お子さんが二人居て携帯必要としているならば,問題ないですね。

スマートフォンになると、同じメーカのメリットは無いです。
全く別物と思って良いです。
Androidだと色々聞いたりしないと、わからないところが多く出てくるので、
周りで聞ける人が居るかどうかが大事ですよ。
どの機種が良いかはレビューなど見て参考にしてみてください。

あとは、金額を気にされるならば、
MNPで、auやSoftBankに移動する方が、安くなって、
その分他の買い物が出来ます。

書込番号:15318558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/10 09:20(1年以上前)

UiUiUiUiさん

おはようございます。丁寧にありがとうございます。
子供もどうやらキッズ携帯が欲しいみたいなので、購入してみようかと思っています。
これから、今住んでいる所から、違う県へ引越しすることになるので、
いろいろ心配なので、携帯を持たせてみようかなって・・・ま、この機種を買う付属品って
思います。

携帯からスマホだと、同じメーカーでも別物ですよ?っていうのは、
お店の人も言っていました。使いこなせるかどうかわかりませんが、、、
ちょっと使ってみたいと思うので、買ってみようと思います。

姪っ子が、確かアンドロイドの携帯を使っているようなので、、、
わからないことがあったら聞いてみます。

主人もドコモユーザーなので、乗り換えは考えていません。
このままずっと、ドコモユーザーだと思います。

今日、買ってこようかなって思っているので
また、使った感想などあったら、クチコミ投稿したいと思います。

お店に行って、普通の携帯にする可能性もあるかもしれませんが・・・。
まだ、少しなやんでますね。

書込番号:15319598

ナイスクチコミ!0


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/10 10:36(1年以上前)

全てでは無いですが、
多くのお店で、スマートフォンを勧められます。
お店にとってメリットが多いからです。

もし従来の携帯を買おうと思うならば、
少し強い意志で買いに行かないと、
スマートフォンを買わされてしまいます。

姪っ子さんに、どの機種が良いか少し聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:15319875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/10 15:23(1年以上前)

コメントいただきました、お二人様ありがとうございました!
お店に行ったらもう用意されていたので、そのまま買ってきました。初期設定もやってもらえたので早速使っています。
画面が大きくて、スマホにして良かったかも?って思っているところです。

まだ、買ってきたばかりなので、使い方がイマイチ不明ですが、
今晩は、取り扱い説明書とにらめっこしながら、頑張って使いこなせるように
なりたいです。

また、変な質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15320817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング