『「HTC J」を購入宣言でプレゼント』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「HTC J」を購入宣言でプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

「HTC J」を購入宣言でプレゼント

2012/04/21 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

HTC J ISW13HTの購入を下記サイトから宣言し、要件を満たすと専用電池パックと専用ジャケットがもれなく貰えるそうです。
また、抽選で500名に「Beats Solo」ヘッドフォンも当たるようですね。
キャンペーンは5月8日からです。
http://cp-entry.kddi.com/j/

HTCも本気出してきましたね。

書込番号:14464676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/21 10:50(1年以上前)

今回は内容が万人向けにできてますね。相当売れそうな予感がします。
完成度もHTCですからそつなく作り込んであると思います。強いて言うなら有機がペンタイルでないと良いのですが。
取り敢えずキャンペーンだけは申し込んでおきます。

書込番号:14464760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/21 11:03(1年以上前)

こんにちは(^−^

旧SBのDesire、ISW11HT発売日当日購入組ですw
未だ11HTを使っており、そろそろ購入欲が限界に達しそうなところの何気ないauの発表でした。

ちょっと見た目が過去のIS06みたいで私的には一瞬微妙でしたが、
世界でも話題になったいわく付の高級ヘッドフォン付というとこからしても、
期待を裏切らない仕様でなによりです。HTCさん、買いますんで安心してくださいw

あとは色をどれにするかですねぇ。
ISW11SCのホワイトは相当カッコいいし、白にすっかな。
購入宣言させて頂きますm(_ _)m

書込番号:14464817

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 11:18(1年以上前)

私はGALAXY S III購入予定(笑)ですけど、とても興味ある端末ですね。
ベースをHDディスプレイ、クアッドコア端末のHTC One Xをベースにせず、デュアルコア搭載のHTC One Sをベースにしたのはトータルバランスと使いやすさに重きを置いた戦略かもしれないですね。
専用のヘッドセットもケチらず高音質のものを奢ってくるあたり、音質への拘りもなかなかのものですね。
オーディオメーカーの子会社でありながらしょぼいヘッドセットを付けてくる某モバイルメーカーとは力の入れようが違いますね(^_^;

カメラへの注力も半端ないようですね。
http://www.datacider.com/23694.php

書込番号:14464868

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 11:43(1年以上前)

>aotokuchanさん

またまた物欲を刺激されましたか(笑)?
GALAXY Noteと言い、またまた出費が大変そうですね(^_^;

>BomberAxe.IKさん

私が選ぶならレッドですね。ディスプレイ周りは黒の方が表示が映えるので…(^_^;
この高級ヘッドセットはワンセグのアンテナの兼ねているそうなので、この端末ではある種必須アイテムですね。

書込番号:14464979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/21 16:36(1年以上前)

なんて出来過ぎ…。_| ̄|○
締め切りの翌日に縛りが解ける状況で8月入ったら速攻と考えていただけになんかショックが半端無いっす…。

まあ、運が悪かったと言うことで諦めるしかないですね。
流石にケースや電池パックのために違約金払って…って言うのは割に合いませんし…。

でも、本当に随分プッシュしてますし、期待していいって事でしょうかね。

書込番号:14465958

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/21 18:25(1年以上前)

おびいさん

情報ありがとうございます。

いや〜EVOの毎月割りももったいないので、値段がコナレテから
と思っていたのですが、500名に入ることを期待で、MAX値段で
買っちゃいそうです(^_^;)
これから二週間、楽しくアレコレ迷いたいと思います。

書込番号:14466382

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 19:37(1年以上前)

>ZZR_hiroさん

今回、HTCは日本向けにカスタマイズしてきたのと、PRに日本のアイドルグループ「乃木坂46」を起用するなど、かなり日本市場に力を入れてきているようで、結構売れるんじゃ無いかと思っています。
何気に(今のところ)Android4.0で初のガラケー機能搭載端末ってのも魅力はありますよね。

正直、このキャンペーンが無くてもハイエンドヘッドセット付きだけでもなかなか良いですよね。

GALAXY S IIIが幻になったら、こちらに触手が動いてしまうかも(^_^;

書込番号:14466697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/21 20:34(1年以上前)

おびいさんへ

4月から年金生活の身となったのを忘れてました。でもガジェット好きのスマホオタクの生活は、どうにも収まりそうにも有りません! HTC one Xも気になっていてどうしようか思案中です。

書込番号:14466916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 20:40(1年以上前)

>aotokuchanさん

支払える甲斐性があるだけ良いってもんですよ。
私はなかなかそこまでは行きません…(^_^;

書込番号:14466940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング