『付属イヤホン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 付属イヤホン

2012/04/29 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

物欲に刺激されてこちらの端末が気になっていますが、付属のイヤホンはどの程度の物なのでしょうか?

書込番号:14498078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/04/29 16:54(1年以上前)

どうやら、まわりでは1万円相当のなかなかのイヤホンだと言われていて、注目されています。

書込番号:14499103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/30 06:23(1年以上前)

レビューを見ると、付属でついてくるレベルの音質ではないみたいなこと言ってましたけど、音質は人それぞれなんで過度な期待は禁物です
中低音域が強調されてるみたいです
音質云々ももちろんですけど、個人的にはリモコン付きイヤホンでそのまま通話もできる点が気に入ってます

書込番号:14501295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 09:10(1年以上前)

結構良いものなのですね!!
リモコンがついていると便利ですね(^^)
ありがとうございました。

書込番号:14501624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/01 13:55(1年以上前)

このブランドはかなり個性的な音質で好き嫌いが激しいかと思います。
Appleストアでも同社の製品を何種類が扱っていますが、試聴をさせてもらったものの、高音質には程遠い感じで私には全く合いませんでした。あくまでもおまけですから過度な期待はしない方が良いと思いますよ。

書込番号:14506876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/01 17:05(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/20/news126_3.html

「おまけ」という表現が出ていましたが従来よりは力を入れているようです。あとは好みによるというところでしょう。また本機はご存知の通りワンセグアンテナを兼ねますのでこれを「おまけ」というのならワンセグ機能も「おまけ」ですね(笑) HTC初の日本仕様対応に腐心した田中社長の心中を察しますね(大笑)
本機が不振で終わればHTCも方針転換するかもしれないですね。そうはならない仕様になっているとは個人的には感じますがこればかりは実機を見ないと何とも言えないですね。

書込番号:14507392

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/02 11:30(1年以上前)

HTCの子会社の製品なので、安く提供できるという一言に尽きると思います。
市価で1〜1.5万円の製品とのことですが、好みに合わなければ、その値打ちはありません。
私はこのメーカーの製品をひと通り試聴しましたが、自分には合わなかったので、付属ならラッキーかなという程度です。
ケーブルの色はカッコイイですよね。赤いケーブルなんて、他にはオーディオテクニカくらいしかないですから。
音質は低音重視の方には向いてるかもしれませんが、ナチュラル系が好みの人には難しいんじゃなぃしょうか。
気になるようでしたら、同等の製品をヨドバシアキバなんかで試聴できます。

書込番号:14510638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/06 16:58(1年以上前)

本日au名古屋で付属イヤフォンを試聴してきました。
結果はやはり上にも書いた通り、高音が全く出ませんね。
イコライザで帯域を確認しましたが3KHz以上は全く出て無い感じで、中音から低音だけの音質です。ですから高音質と呼ぶには程遠いですね。その分おとなしい音でうるさくはないです。いつも聴いているiPhone4Sに挿して試聴してみましたが、音の傾向は全く変わらずです。逆にISW13HTに愛用のイヤフォンを挿して見たところ、ウォークマン並みのいつものHTCの素晴らしい音で聞けます。
外観の造りは流石に高級品らしいものを感じさせてくれます。
チャンスがあれば一度視聴されて見てください。かなり好き嫌いのハッキリする製品かと思います。
オーディオマニアの私には耐えられない音質ですね。

書込番号:14529598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/24 06:23(1年以上前)

好みの問題と思いますが、参考までにご使用のイヤフォンを教えていただけますか。

書込番号:14598578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/15 07:20(1年以上前)

火曜日焼き肉食べ放題さん、お早うございます。
>付属のイヤホンはどの程度の物なのでしょうか?
http://www.monsterbeatsaa.com/monster-beats-in-ear-ibeats-c-47_52.html
http://www.moumantai.biz/?pid=38612249
4000円程度のイヤホンです。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3679
ボッタクリ!

音質は当初モコモコボワボワですが、ピンクノイズ100時間で良いイヤホンに生まれ変わります。
低音強調は、適切なイヤチップを使って少し耳孔に押し込めば普通になります。
高音は、ピンクノイズで十分伸びてきます。
リモコン・通話・アンテナ機能無しで4000円程度の音だと評価しています。お買い得です。

書込番号:16134822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング