『GPSについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて

2012/05/26 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:159件

現在ISW11Fユーザでありますが、ISW13HTに機種変を考えています。
私のISW11FはGPSがまともに動作せず、現在地の取得が出来たことがありません。
ISW13HTを買われた方でGPSの動作を確認された方、その挙動をご教示いただけないでしょうか。

書込番号:14605418

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/26 01:40(1年以上前)

お使いのISW11FでGPS Statusを試されたことはありますか?
GPS検出の速度と精度が上がると言われています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lY2xpcHNpbS5ncHNzdGF0dXMyIl0.

書込番号:14605437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/05/26 01:53(1年以上前)

 古狸庵さん

はじめまして。
GPS Status試しました。
それでもさっぱりだったんです。
ISW11Fは修理にも1度出したのですが、症状は改善されませんでした。
GPSだけではなく、キャリアメールのアプリも"002"のエラー頻度がそれなりにあり、こちらの挙動についてもISW13HTではどうなのか気になっているところです。

その後、157に問い合わせた結果、今回、機種交換ということになりISW13HTへの変更を考えています。

書込番号:14605473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/05/26 04:12(1年以上前)

とりあえず、今日試したところ、GPSはものの数秒で現在地を取得でき、カーナビも正常に動作しました。

メールも普通に使えます。

おさいふはエラーになって使えてませんが……

ただ、イアホンジャックにコードさしてあるのに、メール着信時、スピーカーから、着信音と音楽が流れました…

試したことなかったけど、他の機種もこんなんだったっけ…

書込番号:14605649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/26 05:27(1年以上前)

2ケタ機種持ちなら半年くらい待って良いと思います
1ケタ機種(03~06)持ちならすぐ買い替えるべき機種です

書込番号:14605696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 06:54(1年以上前)

>その後、157に問い合わせた結果、今回、機種交換ということになりISW13HTへの変更を考えています。
スレと直接関係なくて申し訳ないのですが、私もISW11FでGPS不具合でこの機種に機種変更することになりました。その条件が
@ISW11Fの割賦残金を残して、月々のサポートも1,650円→1,250円と非常に不利な条件。
→何故、機種代金の安いHTCJに機種変更して(14,000円位差がある?)、さらにサポートが減るのか、よくわからないのですが。)
A未だ、HTCJへの無償機種変更は許されていないので、1か月位かわからないが、待ってほしい。
ということでした。
珍用金庫さんは、@Aについてどういう条件ですか。教えていただけますか。お願いします。

書込番号:14605821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/05/26 08:28(1年以上前)

 すぽっとあうとさん

返信ありがとうございます。
GPSの挙動については普通に使用できているようで安心しました。
おさいふケータイは初期化をすると解決するようですよ。
イヤホンをさした時ですが、ISW11Fの場合、メール着信時にもイヤホンから聞こえてましたよ。
本体のスピーカーからはいっさい音は出てません。
ISW13HTでのその症状が気になるところですね。

 高潔圧おやじさん

はじめまして。
スレ違いの内容への返信になってしまいますが、ISW11Fの方に書いておりますのでそちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14604667/#14605556
私と条件は違うようです...。
不安になってきたので機種変する際に再度、確認します。

書込番号:14606003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 09:16(1年以上前)

珍用金庫さん、回答ありがとうございます。
人によって条件が違うみたいですね。私の条件が不利だというのはわかりましたが、ISW11Fでこれ以上手間と感情を乱したくないので、この条件で、auショップにHTCJにいつ機種変更できるか聞いてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:14606146

ナイスクチコミ!0


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/26 11:28(1年以上前)

珍用金庫さん、高潔圧おやじさん、私の交渉過程をISW11Fの方に書きましたのでご参考まで・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14604667/

書込番号:14606627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2012/05/26 22:22(1年以上前)

 13B☆MSPさん
 高潔圧おやじさん

本日、ISW13HTに機種変更してまいりました。
↓をご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14604667/#14608740

さて本題ですが、ISW13HTのGPSは当たり前のことかもしれませんが、ちゃんと動作します。
GPS TESTで状況を確認すると、18個も捕らえました。
しかも一瞬で。
ISW11Fは0〜4だったのに。
現在地もちゃんと取得でき、大変満足しています。

書込番号:14608786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング