『開閉型ケースを探しています。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開閉型ケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉型ケースを探しています。

2012/05/31 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

レイ・アウト社の開閉型カバーを愛用してきた為、こちらの機種への変更後には、また 購入したいと思っていました。

しかしながら、レイ・アウト社への問い合わせにより hTc j開閉型ケースの製造販売はしない事が判明。

hTc j構造上の問題では無いとのことでしたが、企業都合により 販売することは無いそうです。

レイ・アウト社以外ですと どこにも無いかもしれませんが、合皮、または、本皮製の開閉型カバーを探しています。

ケースを含め、hTc jへの機種変更を じっくり検討しています。
6月中には 機種変更を完了したいと考えますが、ご存知の方がいたら、是非、お声掛け下さい。
m(_ _)m

書込番号:14625490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 11:25(1年以上前)

こんなショップもあるようです。


http://www.cucubila.com/mobile.html


HTC Jはまだありませんが、DesireやEVO WiMAX等もラインナップされていますので少し待てば出るんじゃないでしょうかね?

購入したことはないので品質等についてはまったく分かりませんが・・・

書込番号:14625573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 11:33(1年以上前)

ここももうしばらくしたら品揃えが増えるかと。

http://www.visavis.jp/

ここで買った本革製のX02T用ポーチは4年以上ほぼ毎日使って外側がそこそこ痛みましたが、使い勝手の良さや未だに落下や破れの不安がないくらい丈夫だったので安心して使えます。

ISW13HT用が出たら買い換えようと待っているところです。

書込番号:14625591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 13:53(1年以上前)

13B☆MSPさま、あるえふさま、嬉しいお声がけに感謝致します。
(*^_^*)

とても使いやすそうな品々を拝見し、ほっと致しました。
現機種にて、数種類のハードケースを求めましたが、レイ・アウト縦開きケースが
一番安心して使用出来ました。

レイ・アウト製 縦開きケースに比べ お値段はUPしてしまいますが、高級感、機能性
共に、魅力もUPですね!!

一日も早くラインナップが増えます事を願いつつ、今しばらく待っていようと思います。

書込番号:14625982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/05/31 14:23(1年以上前)

別機種

保護シートを貼っていたため辛うじて使えています

あるえふさん

visavisのケース、ずっとチェックしていたんですが値段を考えて買わないままになっていました。
使用されている方のご意見がお聞きできて良かったです。
実は買ったばかりのHTC J ISW13HTを落としてしまい液晶が割れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
修理すると2週間以上かかるということで、サポート適用5,250円を負担して、ただ今交換申請中です。
なので次のケースは絶対開閉型にしようと思っています。
visavisから一日も早くISW13HT用が出る日を待っています。

書込番号:14626032

ナイスクチコミ!3


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 15:33(1年以上前)

ばじままさまへ。

求めたばかりのhTc jを 破損させてしまったとのこと、お気持ちお察し致します。

カバンにしまうにせよ 使うにせよ、開閉型カバーは 気楽な気持ちにしてくれます。
持った感じも、合皮ですら良い感触。

レイ・アウト縦型カバーに関しては、多少落とした位なら 傷付かない頼もしさでした。
ご紹介に上がったケース、私も 発売が楽しみです。

破損されたスマホが ばじままさまにとって 良いかたちで復活され 嬉しいお知らせがありますよう お祈りさせて下さい。
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14626157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/31 16:05(1年以上前)

私は落下防止のストラップをつけていますがこの端末はストラップつけられないのがちょっと痛いですね。このようなこともよく考えてもらいたいと思う事例ですね。
iidaなんかもデザイン重視という名目で本機とおなじようなデザインですよね。縁に凹凸のない局面で見た目はキレイですが機能性をあまり見ていない気がしますよね。
結局ある意味ブサイクなカバーをつけるんならデザインに凝ってても仕方ないとはメーカも思わないのか?と疑問を感じる点ですね。日本メーカではこのようなことは少ないですが海外端末でストラップ用のものはほとんど見たことないですね。どのように使ってるんですかね?顧客も気にしないということなんだと思いますので。

書込番号:14626214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/31 16:11(1年以上前)

海外では殆どの人がカバンにしまう(盗まれるから)ので必要無いのでしょうね

書込番号:14626229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 21:07(1年以上前)

もともと日本には根付の文化がありますから、ストラップが当たり前に受け入れられていますよね。

最初にiPhoneを購入した時にストラップホールを探しまくったのも今となっては懐かしい思い出です(笑)

書込番号:14627032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/01 09:44(1年以上前)

ばじまま さん:
あや(大汗)災難でしたねぇ・・・私の方は”メインの機体じゃないから”と保証サービス入っていないのでもっと気をつけないと・・・。

vis-a-visの取り扱うケース類、確かに高めに見えて私も最初の購入時には迷ったのですが、ほかの2千円未満の安物のポーチを使った時に押さえがマジックテープでひどく使い勝手がわるく周囲への音も不快で、それに比べると強度や耐久性の良さと押さえがマグネットで周囲への音の問題も無かったのでとても快適に使えています(笑)


はやくこの機体用が出て欲しいなぁ・・・。

書込番号:14628655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/06/01 11:03(1年以上前)

スレ主様
あるえふ様

お気遣いありがとうございました。
アマゾンでとりあえず購入したシリコンカバーと同時に昨日、交換機器も到着し早速装着して使用しています。
バッテリーも付属して送られてきて、2個とも使っていいそうなので5,250円から電池代を差し引いた金額で交換だと思えば少し悲しさも紛れました。
ちなみにアプリは最初から入れなおし!
SDカードに保存してあってもダメなんですね。
アプリのデータだけは引き継げていましたが、パスワードの再設定とかで夜中までかかってしまいました。
まぁ、家族を含め周囲のスマホユーザーたちへの良い教訓となったと思い、自分を慰めています(笑)

書込番号:14628839

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 18:44(1年以上前)

あるえふさま お勧めのケースの予約が始まり ました。

とても素敵ですね。(*⌒▽⌒*)

書込番号:14640964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 11:42(1年以上前)

親愛なる あるえふさまへ。(*⌒▽⌒*)

本日、予約中であった PDair 本皮ケースが到着しました。
赤のスマホに合うよう ブラック&レッドステッチを購入!!

皮の香りが漂い、細部まで作り込まれているケースは hTc j を優しく頼もしく保護し 持ち心地、高級感共にバツグンです。
(*´▽`*)

あるえふさまのおかげで 買い換える度に求めたくなるケースに出会えました。

価格以上の大満足!!
本当に本当に ありがとうございました。
o(^-^)o

書込番号:14654663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 13:43(1年以上前)

良いですね、これ。
自分も先ほど偶然このサイトにたどりつき、購入手続きを済ませました。
色はWE16さんと同じレッドステッチのブラック!(自分のHTC Jも赤なので)
通話中の事や左手だけで操作する事も考えて縦開きに...と思いましたが、
横開きでも折り返せると書いてあったので横開きで即発注しました。

楽しみに待とうと思います^^

書込番号:14655045

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 13:53(1年以上前)

親愛なるishi-14さまへ。
(*⌒▽⌒*)

嬉しい お知らせに感謝致します。

スマホと共に めちゃめちゃ気に入っています。
ishi-14さまと おそろチックであること、なんだか 嬉しくなりました。

賢者が集う価格コムがあることで、本当に助けられている思いです。
(*´▽`*)

書込番号:14655086

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 14:52(1年以上前)

縦型ケースがあまりにも気に入った為、横型も注文したいと思います。

hTc j にベタぼれの為、二年は使ってしまいそう。
毎月割り終了がなければ、もっと使いたい位。

スマホなんてこの程度という 浅はかな落胆は すっかり排色されました。
保護フィルムも含めて 複数あっても良いと満悦しています。
( ´艸`)

書込番号:14655257

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 15:49(1年以上前)

WE16さんは縦型でしたか^^

それにしても両方手に入れるなんてえらい入れ込みようですね。
でも気持ちわかりますよ^^

そんな自分も、ブラウンあたりも意外に似合いそうかなと思い、
1年くらい経ったら気分転換に...なんて妄想しています^^;

書込番号:14655418

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 16:10(1年以上前)

親愛なる ishi-14さまへ。
(*⌒▽⌒*) 

ブラウンですかー!!
イタリアンチックで素敵ですね。
(*´▽`*)

しばらくしてから注文する為、色選びも楽しんでみたいと思います。
スマホ業界のハイピッチ回転率が心配で ついつい ストックしたくなりますね。
(^^ゞ

私は 今年3月下旬より 初スマホデビューを果たしました。
理解不足による機種変更を繰り返し、jが三代目。

やっと 大満足となりました。
hTc自体、素晴らしい企業だと感動しています。

些細な場面で 開発者の気遣いや誇りが感じられます。
ありがたい発見が沢山!!

共に 親しんでいきましょう。

書込番号:14655468

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 17:56(1年以上前)

親愛なるWE16さま
(マネしちゃいました)

今年3月って...月イチペースじゃないですか!
でもそうやってめぐり合えた納得の1台なら、これから
長く付き合ってあげて下さい^^

自分は昨年末から熟慮を重ね、ついに今回HTC Jの購入に
至りましたが、スマホデビューまでかなり時間がかかりました^^;
結果的にお互いこの名機にたどり着いたワケですから、ぜひ
これから楽しんで使い倒しましょうね^^

書込番号:14655710

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 18:18(1年以上前)

親愛なる j フレンド ishi-14さまへ。
(*⌒▽⌒*)

ishi-14さまのお声掛けは 嬉しくなる言葉ばかりです。
実は、手持ちの一台がau電波帯終了ガラケーであった為、慌てて機種変更したことが 失敗の始まりでした。

プランと内容を勘違いしたり 説明の本音と建て前が見抜けなかったり。
(>_<)ゞ

最終的には auさまの気遣いにより jへと無償機種変更致しました。

これからは、 ishi-14さまを見習い見極めて auさまにも 気遣いさせないユーザーになろうと思います。

jが大満足だから 次は二年後&大検討!!
共に 楽しんで参りましょう。
o(^-^)o

書込番号:14655776

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 20:09(1年以上前)

すみません、何かスレの方向が変わってきちゃいましたね^^;

熟慮を重ねた、なんて書きましたが、結局最終的には発売から
10日目のJを衝動的に買ったような気がします。もちろん自分なりの
根拠の無い確信があったんですが。

今日の午後からのデスクワークはWE16さんのおかげで楽しく
仕事できました。ありがとうございます^^

さて、朝からメール数件・電話数件・FBとtwitter少々のMY Jは
バッテリーが62%残っているのでこれから帰宅して遊びます♪
WE16さん、また機会がありましたら付き合って下さいね〜^^/

書込番号:14656103

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 20:14(1年以上前)

親愛なる ishi-14さまへ
(*⌒▽⌒*)

こちらこそ 宜しくお願い致します。
お疲れさまでした。
m(__)m

書込番号:14656126

ナイスクチコミ!0


独願龍さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 11:30(1年以上前)

親愛なるWE16ちゃま

貴女の嬉しそうなレスを読んでいたら、私もPDairのレザーケースが欲しくなりました。
縦開きがいいのか横開きがいいのか、ちょっと迷っちゃってます。
縦開きって写真を撮る時に、ケースの上部がレンズを覆って邪魔になりませんか?
横開きにしようかなって思っているのですが・・・

縦開きの長所&短所を使っている貴女がレポして下さることを・・・独頑龍

書込番号:14667745

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 12:32(1年以上前)

親愛なる 独願龍さまへ。
(*⌒▽⌒*)

私の好きな武将ネームですね。結構 武士好きな私です。

また、横開閉の注文は まだしていないので 今すぐのコメントが出来ないこと お許し下さい。

縦開閉の撮影支障についてですが、撮りまくっていても なんら面倒を感じません。
人によるかもしれませんが、ツルリと持ちづらいハードケース的な感じより 持ちやすいとは感じています。

別件で気づいたことですが、左右をホールドする部位が緩くなっていき カチッとはしていません。

レイアウト社製品の縦開閉型ケースでは 干渉が有るわけではなく 四方パチリとはまる仕様であり快適でした。
少し気になりますね。
【軽く数回振れば 落ちるホールドレベルです。】

しかしながら、そんなことが気にならない位に素敵なんです。
レイアウトのように カチッとホールドすれば jの使い勝手が阻害されますから 妥協ラインなのかなと理解しています。

背面内部にて 緩いバネ式 構造があれば締め付けるかな?的機能アップも願いますが 持ち心地に障るかもしれません。

あらゆる想像から これで良しと自己満足しています。
(^^ゞ

また、横型についてですが 、動画は観やすいのか試したいところです。
縦型では 立てかけるだけですが 横なら L字状態の間にモバブーでも挟めば 安定した横試聴が出来そうなイメージがあります。

レイアウト縦開閉型に親しんできましたが、うたパスもある為、横型に感心大=注文かなと思案中です。

安価でも無く 縦型を無駄にするかもしれず・・・。
もったいないと音楽動画試聴快適化の狭間で悩みますね。
( ´艸`)

書込番号:14667915

ナイスクチコミ!0


独願龍さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 13:00(1年以上前)

親愛なるWE16ちゃま

ご丁寧な返信ありがとうございます。
貴女のお気に入り感たっぷりのコメントを拝見すると
ますます欲しくなってきました。
もう少しどちらにするのか悩むのを楽しみます。

また何か気付いたことがあったら素敵なコメントを・・・独願龍

書込番号:14667993

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 13:10(1年以上前)

親愛なる 独願龍さまへ。
(*⌒▽⌒*)

温かい気遣いを感じる返信を 嬉しく拝見しました。

色、型は違っても 同じairケース仲間になるかもですね!!
独願龍さまのスマホライフが 共により素敵なものになるよう願っております。
(*´▽`*)

書込番号:14668025

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 17:12(1年以上前)

ただいま、開閉ケースを開いた状態で 真っ直ぐ逆さまにしたところ 静かにゆっくり落下しました。
(@_@)

スマホの重みで落ちていった様子です。
販売元にたずねると 本来の仕様ではなく不良品ではないかとのことでした。

現在、黒に赤ステッチは欠品とのことだった為、入荷を待ち交換致します。
また、もし交換による変化がなかった場合でも、受け入れて使用していくと思います。
開閉ケースにこだわる為、注意して使用してでも使いたいからです。

この件を差し引いても 素敵なんですね。
交換後 より快適になるよう 願って止みません。
(*⌒▽⌒*)

上記の恐れがあるため 横型ケースを発注された方は 閉めていても落下する場合があります。
レアなケースかもしれませんが 少し気にしてもらえたらと思います。

jは ガラス面がラウンドしている為、押さえ込み難易度が高いのかもと想像しました。
(^^ゞ

書込番号:14668586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 18:10(1年以上前)

別機種

今日届きました

WE16さま 独願龍さま

何やらまたこのスレが盛り上がってますね^^
横型が今日届きましたので自分なりの感想を書いてみます。

縦型も横型も一長一短があると思いますが、左手で持つ時に
開いた部分がジャマになるかもと思ったのですが、後ろへ
折り返すことができるため横型に決めました。

半日使用してみましたが、持ちやすさ・滑りづらさ・存在感により
落下へのプレッシャーが減りました。全ての場面において、開いた
部分もジャマになることはほとんどありません。
また、動画の視聴はしておりませんが、折り返して何かを間に挟めば
問題なく見ることができると思います。
WE16さんがおっしゃっていたホールドの甘さも全く無く、正直キツすぎる
くらいの安心感があります。少々乱暴に振っても落ちる気配はありません。
(もしかして少しずつ緩むのでしょうか...)

ただ1点だけ、薄かった本体が当然のことながらそれなりの厚みになって
しまうため、ズボンの前ポケットに入れるのがかなりキビしくなってしまい
今後の持ち歩くスタイルの変更を余儀なくされてしまいました。
まぁ、ちっさなPCを持ち歩くのだからそのくらいの変化は当然かと自分に
言い聞かせ、画像の状態をずっとニヤニヤ見ている次第です^^

WE16さんの交換品がガッチリをホールドしてくれるモノであることを
祈っております。(すでにもう欠品なんですね。それもビックリです。)

皆さまの参考になれば幸いです^^

書込番号:14668769

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 18:28(1年以上前)

親愛なる ishi-14さまへ。
(*⌒▽⌒*)

現在 2日半装着していますが、初日は 少々の圧迫感がある程度でした。
二日目→少々ずれるように。
三日目→ズルーぽとん。

↑と、このような変化でした。

ishi-14さまのコメントを拝見し、ぎゅぎゅっという入れ具合では無かったと再認識。
大人気ケースの再販を 心待ちにしたいと思います。
(*´▽`*)

ぎゅぎゅっのホールド感があれば 横だって安心!!
コメントに感謝です。
(^^ゞ

書込番号:14668827

ナイスクチコミ!0


独願龍さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 18:40(1年以上前)

ishi-14さま

写真の添付ありがとうございました。
やっぱりこれ恰好いいですねえ。

WE16さんの立ち上げたこのスレの影響で
売り切れ品がでているのかもしれませんね。
私はこのスレでこのケースを知ったものですから。

素敵なPDairが早く再販されることを・・・独願龍

書込番号:14668856

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 22:43(1年以上前)

WE16さん

少しずつ緩くなっていったのであれば、自分のも多少は変わって
くるかもしれませんね。
そうなった時にあわてないように対策も考えておこうと思います。
(滑り止めや緩くなった巾を詰める方法など)
ひょっとして横を押さえているコの字形のパーツの中に金属的な
モノが入っていれば、本体を抜いた状態で多少内側に押し込めば
巾を狭くすることも可能かもしれませんね。

それにしても私たちの黒/赤はレッドJに似合いすぎですよね^^


独願龍さん

少しはイメージをふくらますのにお役に立てたのなら幸いです^^
自分の住む田舎にはスマホを開閉型のケースで使用している人は
皆無のような気がしますので、今日だけでもけっこう目立ちましたよ。
それに落下による液晶破損のリスクが他の機種より大きいような
気もしますので、Jにとっては前面をカバーする事は重要ですね。

もし端末や購入するカバーの色が違うようでしたら、ぜひ独願龍さんの
写真も見せて下さーい^^

書込番号:14669940

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/12 16:34(1年以上前)

一応追記しときます。

本日7-11にてコピーする際に、PDairカバーしたままのJを
nanaco携帯置きに置いて精算したところ、無事反応しました^^
当たり前かもしれませんが、ちょっとだけ心配だったので。
以上ご報告でした。

書込番号:14672554

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/12 16:56(1年以上前)

親愛なるishi-14さまへ。
(*⌒▽⌒*)

お疲れさまです。
また、airケースにまつわる ありがたい報告に感謝致します。

縦型赤ステッチのみ欠品であり、しばらく待ってしまいそうですが、ぎゅぎゅっとairを確認して後、横型も検討したい気持ちです。

新たに始まるサービス【うたパス】楽しみなんですね。
縦型が好きですが、動画再生時、横型が欲しくなりますね。
(*´▽`*)

auショップにてお財布機能を初期化していますが、未だ未使用。
是非、 ishi-14さまのように、ぴっと決めたいものです。

裏側のザラザラ感もグッド!!
使っていて 本当に気持ちが良いケースです!!

抜くのが楽な分だけ、バッテリーの付け外し、SIMやメディアカード交換が楽ですね。
気分で裏蓋を白に変えることも 気軽に出来そう。

多少緩くても 絶妙なのかもしれませね♪♪
( ´艸`)

書込番号:14672614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/13 00:30(1年以上前)

こんなのを見つけてしまいました。
http://item.rakuten.co.jp/bagukoubou/10000287/
革そのものが3.5mmの厚さがあるので、かなりゴツいと思われます。
値段もゴツいですが、サドルレザーやブラウドルレザーは使い込むほど味が出るのでカッコイイんですよね。

書込番号:14674513

ナイスクチコミ!3


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 06:55(1年以上前)

親愛なる 古狸庵さまへ。
(*⌒▽⌒*)

素敵な開閉ケースの紹介に感謝致します。
高級手帳カバーを思わせる雰囲気ですね!!

お値段的に 気軽に求めることは出来ませんが、ここぞという時の一品になりそうです。

ご報告下さることで あらゆるニーズの方の参考になります。
お声掛け下さり ありがとうございました!!

書込番号:14675008

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 07:34(1年以上前)

親愛なる 古狸庵さまへ。

度々失礼致します。
一番の注目点を見逃していました!!

落下防止対策に役立つおつくりになっていますね!!
ストラップによる落下防止対策をしたくても穴が無い為、お困りになる方、購入をためらわれる方が少なくはない日本。

かく言う私も 前職では 腰に二台、伸びーる仕様で装着していました。
落としてしまったり 即、応答しなければならなかったり・・・。

穴が無いって、困る方 きっと少なくないと思います。
そのような方々の役に立つケースやアイテム情報はありがたい限りですね。
( ´艸`)

書込番号:14675078

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 09:37(1年以上前)

古狸庵さま

スッゴイのがあるんですね〜。ビックリです。
自分はズボンや上着のポケットに入れる習慣なので、ちょっと
方向が違いますが、ストラップもしくは革の存在感を重視される
方にはドンピシャですね^^

ちなみに使い方としては邪道かもしれませんが、PDairの裏側の左上に
セカンドマイク用の穴が開いてるのですが、そこにストラップを
付けられないかなぁ、などと考えております^^;
ただ、ケースのおかげで格段に持ちやすくなったのでおそらく
自分の中でも却下になりそうな案ですけど。

書込番号:14675381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/17 20:26(1年以上前)

別機種

ああ、もう少し早くこのスレッドを見ていたら、
こんなことにはならなかったのに………。

現在修理中ですが、ビザビさんで横開きのケース注文しました。

もう落とさない………。

書込番号:14692951

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/17 20:39(1年以上前)

親愛なるj仲間のバイオレンスジャックさまへ。

こんなにも破損してしまい 数日間のご不便となること、お心を察し辛くなります。

再設定等、何かと労を要すと思いますが、どうか 元気を出して下さい。

また、横型とのことですが、極まれに 留め具が緩む場合があるようです。
私自身がそうであり 背面に挟む 薄い滑り止めを探しております。

バイオレンスジャックさまのスマホライフが より安心であるよう 気にとめて下さったら嬉しく思います。

共に 安心快適 jライフを満喫出来たらと願っております。
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14693011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/02 21:44(1年以上前)

こんばんは。

ちょっと謎のケースの情報が入ったのでお知らせしておきます。

まだ発売予告ですが、期待したいです。




ちなみに、まだワタクシのHTCは返ってきません………。

「2〜3週間かかる」って言われましたが、まさかほんとに3週間かかるとは……。
スマホはみんな修理にこんなに長い時間かかるのでしょうか………。
それともHTCだけ?!

代替機のギャラクシー2が使いにくくて使いにくくて破壊しそうです。
早く返ってきて欲しい………。

自業自得ですが愚痴でした。失礼しました。

書込番号:14754771

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 10:25(1年以上前)

親愛なるj仲間 バイオレンスジャックさまへ。

修理期間が長引いておられること かなりのご不便と お察し致します。
書き込みから日にちが経った為、もうお手元にあるかもしれませんが、開閉型ケースと共に 快適スマホライフをおくられることを願っております。
m(__)m

また、事後報告ですが、本日只今、不良品に対する代替え品が到着しました!!。

ケース内でメトロノームさながらの動きをしていた為、昨日『まだですか?何時ですか?』メールを送付すると、今日入荷があり もう発送した。とのこと。

どうやら、忘れられていた?ようです・・・。
大人気万歳と犬のように待っていましたが、ひと月は長かったとしみじみしています。
(-_-;)

しかぁし、嬉しい!!
ホールド性よろしく、なんとも快適!!
家族へのiPod touchプレゼントに対し、横開閉型ケースを付けた為 理解していましたが、通常使用にて落下を案ずることは無いと 更なる大満足をしました!!。

右に左に揺れ、スコーンと外れたひと月が嘘のよう!!
機種交換があっても 是非 求め続けたく、メーカーさまを応援致します。
(*´▽`*)




書込番号:14765676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 11:58(1年以上前)

良さそうですね。
私も参考にさせていただきます。

ちなみに、こちらで参考にさせて頂いたリングに指を入れるタイプは
すぐに破損してしまい残念な結果に…

やはりカバーですねw

書込番号:14765954

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 12:06(1年以上前)

別機種
別機種

黒の電池カバーを装着

その上からシリコンジャケントを装着

WE16さま

代替品の到着おめでとうございます^^
今回はホールド性も正常な様子で何よりです♪

さて、実は先日より期間限定で浮気をしてしまいました^^;
Yシャツの上に上着が必要なくなるこの季節、スマホはズボンの
前ポケットに入れるしかなく、PDairのケース付ではそれが
困難なため、いろいろ検討した結果、レイアウト社のスリップ
ガード・シリコンジャケットに変更致しました。
ただ、黒いカバーから見える本体の赤い部分を控えめにしたく、
電池カバーの黒をauショップにて購入し、その上からカバーを
装着しました。
このカバーにした決め手は、液晶側に若干回りこんでいるため
最低限の前面保護は確保できそうと言う点でした。

北海道は8月中旬を過ぎると急に涼しくなることが多く、その頃には
またPDを装着して品のあるJライフを満喫したいと思います。
おっと、シリコンジャケットに品が無いワケではありませんので
誤解なさらぬように^^;こちらもお気に入りですので^^

書込番号:14765978

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 12:12(1年以上前)

親愛なるj仲間の @luffyさまへ。

落とされ 支出 及び ご不便があったこと、心中お察し致します。
m(__)m

@luffyさまの参考となり、共に快適であることを 仲間が増えるような気持ちで嬉しく思っております。
同じメーカーでは無いセレクトかもしれませんが、素敵な出会いがあれば ご紹介下さいね。
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14766004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 12:30(1年以上前)

親しみ止まぬj仲間 ishi-14さまへ!!

ご無沙汰しておりますっ!!
うわぁ!!
とっても素敵ですね!!

黒に赤の差し色は、何だかとってもhtcカラー・・・。
旧バージョンの裏蓋を開けたかのように小粋です!!
( ´艸`)

私の場合は、白に赤の差し色バージョン・・・。
差し詰めのイメージは 麗しき日本国国旗・・・。

女子バック内は、あらゆる危険が潜むため 脱開閉出来ませんが、 ishi-14さまが 快適に楽しんでおられることが感じられ 本当に嬉しい!!

今後とも 共に jを楽しんでまいりましょう!!
書き込み、画像添付、本当にありがとうございました!!
(*´▽`*)

書込番号:14766070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 13:34(1年以上前)

WE16さま

白/赤バージョンもイイですね〜^^
国旗もそうですが、爽やかな女子色ってカンジがします。

乱れた言葉で殺伐となりがちなネット上で、WE16さんの
書き込みはいつもホッとして癒されます。
それもこれも、自分の初スマホがこんな名機であった
コトから始まったわけですから、本当にJに感謝しなければ
いけませんね〜^^

書込番号:14766310

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 13:46(1年以上前)

親愛なる ishi-14さまへ。

別スレ事になりますが、htcメーカーを不憫に思い ある書き込みをしたことで 同じ機種をもつ仲間に不快な思いをさせてしまうことがありました。

しょんぼりしていた為、ishi-14さまのお心が胸にしみております。
温かい言葉をかけて下さり、少し元気になりました。

心からのありがとうを伝えさせて下さい。
(*´▽`*)

書込番号:14766345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 14:18(1年以上前)

WE16さま

あらら、そうでしたか...
おそらくそれまで直接話したことも無く、当然お互いの人柄も
知らず、画面上の文章のみでやりとりするワケですから、時として
ちょっとした誤解を生むこともありますよ^^;

めげずにこれからもWE16さん流のほのぼのトーク聞かせて
下さいね〜♪

書込番号:14766447

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 15:27(1年以上前)

ishi-14さまへ。

癒やしの書き込みに感謝感激です。
元気もりもりですね!!
( ´艸`)

書込番号:14766626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/08 17:37(1年以上前)

機種不明

WE16 様

ありがとうございます。
先日返ってきました!!

さっそく教えていただいた
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443066407/
こちらで買っておいたケースを装着!!

皆様の参考になればと画像をアップします。


しかし今度はGoogle PlayからWiMAXだとアプリがダウンロード出来ない不具合(?!)が………。



泣けてきます。

書込番号:14780821

ナイスクチコミ!1


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/08 19:54(1年以上前)

親愛なるj仲間のバイオレンスジャックさまへ!!。

ガンダム赤い彗星シャアバージョンですね!!

シックなカラーの中に、徹底した存在感を放つ赤!!
参考になる ありがたい画像添付に 心から感謝致します!!

モビルスーツを着込み 少々ゴツくなりますが、気持ちは軽くなると思います。
共に 安心感たっぷりjライフをおくってまいりましょう!!
( ´艸`)

書込番号:14781347

ナイスクチコミ!0


yukkkasさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/08 12:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これからPDAIR レザーケース for HTC J ISW13HT 縦開きタイプを購入される方へ

先日ブラックを購入し2,3日使いましたが、友人が白をプレゼントしてくれました。
すごく使いやすくて、革もやわらかく非常に持ちやすいです。
かなり気に入ってます!!
ただ、私には白の方が好きです。
始めに購入したブラックは2〜3日しか使っていないのですが、引出しにしまいっぱなしです・・・
もし、これから購入予定の方いらっしゃいましたら、新品同様のブラックを3200円(送料込)で引き取ってくださるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:14909986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 01:52(1年以上前)

機種品したので開閉式のカバーを探していたところこのスレを見つけました。縦型だと空きがなく、抜け落ちる心配はなさそうですがカメラを使用する際に邪魔になるように思いました。実際に使用すると抜け落ちたり、カメラ使用の際邪魔になったりということはあるのでしょうか?

書込番号:15076656

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/17 07:11(1年以上前)

書き込みに感謝致します。

家族が横型を所有しています。
その上で、縦型使用のわたくし自身が思う事ですが、確かにプラプラとして邪魔です。

さりとて、写真を撮る頻度より、Web鑑賞が多い為、こちらの持ち心地に満足しています。

次も こちらを求める程に気に入っていますが、次回は、横型を買うと思います。

確かに、多少は邪魔なのです。
動画鑑賞でも、横型が 無難に お勧めかと思います。

Web鑑賞時の縦型の持ち心地が大好きである為、買って大満足していますが、撮影・動画長時間使用派には、横型を お勧め致します。

著しい支障が感じられる訳では無い為、最後は気分!
伝えるのが難しいけど、気持ちよく使える相棒ケースと出会えたら良いですね。
(^_^)ゞ

書込番号:15077050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 11:30(1年以上前)

早速回答頂きありがとうございます。カメラ機能に惹かれてこの機種にしたので、横型にしてカメラを存分に使っていこうと思います。縦横両方をお持ちの方からの感想が聞けて安心しました。横型の赤にしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15077947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/17 11:35(1年以上前)

お力になれたなら とても嬉しく思います。

容量に不足は感じますが、バランスのとれた良いスマホです。

撮影も 連写・ベストな自動選択等、本当に使いやすい!!

同じ機種を所有する仲間として、共に楽しんでまいりましょう!!
(^_^)ゞ

書込番号:15077964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 11:45(1年以上前)

度々すみません。もう一点気になることがあったのでよろしいでしょうか。カメラ使用の際にケースが写りこむようなことはないのでしょうか?心配性でいろいろと心配になります(T_T)

書込番号:15078006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/17 11:51(1年以上前)

横型なら、ケース開閉付け根部を下にする事で 写り込まないと思います。

縦型は、ちょっとしたコツです。
私自身は、なれている為、写りこんだ事はありません。

家族所有横型は、iPodtouch用である為、全く同じではありませんが、縦型でも大丈夫な位ですから、ご安心下さい。

書込番号:15078036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 12:07(1年以上前)

折り返し部分ではなく、カメラ穴の縁のことでしたが大丈夫そうですね。安心して注文できます。早速注文してこようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15078108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/17 13:27(1年以上前)

穴も 全く問題ありません。

大丈夫ですよ!!

書込番号:15078429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング