『動画の長さ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の長さ

2012/06/07 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

アストロファイルマネージャーを使いSDカードから本体へ画像などを移しました。
動画を再生すると全て6秒の動画となっていました。なぜなんでしょうか?どうしたら、元の動画の長さで移すことができるか知りたいです。

書込番号:14652171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/07 20:01(1年以上前)

初歩的な確認です。

・もともとのSDカード上にある動画ファイルを再生してみると何分の作品ですか?
 表記ではなく実際にISW13HTで再生してみてください。

・本体の容量はあとどれくらい残っているでしょうか?
Android設定から 端末容量を確認してみてください。

書込番号:14652286

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/07 21:00(1年以上前)

動画の6秒問題

他の携帯(ガラケー)で撮影した動画が、6秒でとまってしまう問題は、従来機種でも良くあります。
その場合の解消法は、再生アプリを変更することで解消される場合があります。
有名どころで、
MX動画プレーヤーがあります。再生できない場合は、デコーダーを変更してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad


書込番号:14652511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/07 21:43(1年以上前)

ねこ歩きさん
もともとは15秒から40秒ほどある動画です。空き容量は1.9G。アプリなとはあまり入れてません。本体上でも同じでした。

まいぱさん
従来機種からあることなんですね。
再生アプリ変更してみましたが秒数は6秒でした。
デコーダーの変更とはどうすればいいんでしょうか?

書込番号:14652731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/07 21:58(1年以上前)

向日葵のはなさん

MX動画プレーヤー の再生画面で、画面タッチすると、右上に、HW か SW が表示されますが、そこをタッチすると、HW/SW/SW高速 の切り替えができます。

この操作でも、再生されない場合があるようです。あしからず。

書込番号:14652820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/07 22:06(1年以上前)

>SDカードから本体へ
本体に移動するからじゃないですか。
SDに保存したままだと2時間位の映画も再生出来ますよ(MXプレイヤー使用)。
本体は用量が少ないので、全ては移動しきれずインデックス的にしか移動出来ないんじゃないですかね。

書込番号:14652862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 20:58(1年以上前)

デコーダーの変更をしたらちゃんと見ることができました!ありがとうございました!

書込番号:14656267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 21:10(1年以上前)

セイジA1さん
SDに保存したままでも見れなかったんです。
本体に移したのは容量が大きいSDカードに移し替えたかったからです。
でも無事に見ることが出来ました(^-^)

書込番号:14656307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング