『音楽を取り込むにはどうすればいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を取り込むにはどうすればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

初めてスーマトフォンを購入した初心者で中々使いこなせなくて四苦八苦しています。
なかでもこの機種はカメラ機能と音質の良い音楽が聴けると言われて購入を決めたのですが
肝心の音楽を聞くためには如何すれば良いのかよく分かりません。
どなたか初心者の私にも分かるように教えていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14666917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 02:05(1年以上前)

パソコンはありますか?

書込番号:14666922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/11 02:10(1年以上前)

はい、パソコンはあります。

書込番号:14666930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 05:13(1年以上前)

それでしたら、iTunesに保存してある曲を取り込むのが一番かと思われます
まずはhttp://market.android.com/details?id=com.jrtstudio.iSyncrをインストールして、次に http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/2d6d1a5ec920140a36da3c0e3b248944/
を見て、同じ手順でこの端末へ取り込みます
説明の機種が違いますが同じやり方で大丈夫です

Powerampというアプリからなら、非圧縮のロスレスの曲も再生できます
それ以外の音楽プレイヤーアプリで再生したいのでしたらMP3が無難です
iTunesは文字化けもなく、管理も楽なので、このやり方が一番お勧めです
ちなみに曲の画像なども一緒に取り込んでくれます

書込番号:14667083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/06/11 08:00(1年以上前)

自分は、ISW11ですが、HTC Syncで同期すれば簡単です。

書込番号:14667308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 11:16(1年以上前)

ホワイト04さん
親切な対応で心温まりました。
僕も昨日購入して聞こう聞くまいか迷っておりましたが、「パソコンはありますか?」の書き込みは、なんだか心がホッコリして良かったです。自分も参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:14667699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 12:40(1年以上前)

PC にS Dカードを挿してSD カードにフォルダを作成し、iTunes からSD カードのフォルダにドラッグ&コピーしてます

書込番号:14667943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/11 13:03(1年以上前)

この機種もlismo対応ですので、 これまでもlismo portを使われていたならば、そのまま使いつつけるのも手です。

書込番号:14667999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 13:44(1年以上前)

ケチ大魔王さん、ありがとうございます

Isyncrを使ったやり方をお勧めしたのは、取り込む時にiTunesのプレイリストをそのまま取り込めたり、取り込む前に現在のSD容量、選択したリストを全て取り込んだ場合の残りSD容量、取り込んでる時の%での途中経過などがわかり、視覚的にわかりやすいと思ったからです
設定すれば端末とパソコンを接続した時点で自動的に取り込ませることもできます

書込番号:14668102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 16:09(1年以上前)

スレ主はitunes使ってるとは書いてないですよね?
普通にsdに適当なフォルダ作ってmp3をコピーするだけで聞けますよ。

書込番号:14668434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/11 17:15(1年以上前)

手持ちのCDだとMP3とかにに変換してSDにフォルダを作っていれる。
(変換は「CDex」とかの変換ソフトをPCに落として使う)
ただBGM的に聞きたいのなら、プリ・インアプリの「TuneInRadio」をタップして好きなジャンルのラジオを選ぶ。

書込番号:14668594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング