『購入するか検討中』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入するか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか検討中

2012/06/12 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:196件

IS03を使用していまして、本体の容量不足や動作の遅さにうんざりをしていました。
そんな所にクーポンが届き、機種変更への勢いが増した所です。
 
 希望としては機能はオールインワンが望ましいのですが、お風呂でラジオを聴きたかった為、
13HTは防水機能が無いのが少し残念です。 防水ケースを利用して対応を考えています。

 しかし、対抗機種として、URBANOやISW13Fの購入も視野に入ってきています。
URBANOは今時シングルコアっていうのもな〜っていうのがあり、
ISW13Fは発売まで期間が長いのと、前作での不安そして価格が気になるところです。

 13HTはクーポンを利用して24ヶ月で600円いかないくらいの金額で機種変更ができると
ショップの方が言っていました。 URBANOは700円程度でした。
ISW13Fは予想ですが、3000円位の月々の支払いになる可能性があるとの事でした。
 
 意味のわからない事を並べてしまいましたが、今のIS03からクーポンを使用して
機種変更を考えていますので、どの機種がお勧めなのかアドバイスお願いします!

書込番号:14670344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/12 01:53(1年以上前)

なぜここでお勧め機種を聞くのでしょうか?

書込番号:14670700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 03:55(1年以上前)

なぜここでお勧め機種を聞くのでしょうか?

書込番号:14670824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/12 23:11(1年以上前)

防水ラジオなら、例えばこれとか。
SOUNDLOOK シャワーラジオ SAD-7707/S \1,470-
価格も安いので現実的だと思います。

ラジオの問題がなくなれば、HTC J に弱点はないので、
それで良いと思いますが。

というより、HTC J って、FMラジオを聞く場合は付属イヤホン
使用が前提になりますけど、大丈夫ですか?

書込番号:14674128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/06/13 00:31(1年以上前)

ラジコで聞こうと思っていました。 またリスモなどで音楽を聞くのですが
音楽等の出力はイヤフォンのみなのですか? 

書込番号:14674516

ナイスクチコミ!0


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/13 01:18(1年以上前)

失礼いたしました。
radiko、LISMO WAVE等であればスピーカーで再生できるので大丈夫です。
本題に戻りますね。

HTC J
安定性と速度、バッテリーの持ちが魅力です。容量も問題ありません。
防水必須となると微妙かもしれませんね…。
私はこれを持っていますが、出来は凄まじく良いです。

URBANO PROGRESSO
防水とデザインが魅力ですね。
でも CPU が MSM8655 だと2世代前ですね。
HTC J で2コアになってブラウザ体験が劇的に改善されたので
2コアは欲しいところです。

ISW13F
前の機種のレビューを見ると不具合が酷すぎるようですね。
ソフトウェア開発力が低いようですので、
評価が安定するまでは手を出さないことをお勧めします。


あまり答えになっていないかもしれませんが、
安定性と速さ重視なら HTC J。
防水とデザイン重視なら URBANO PROGRESSO ということになるのではないでしょうか。
この辺は直感で決めるしかないと思います。

書込番号:14674657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/06/13 01:46(1年以上前)

私的には現在はISW13HTかISW13Fの二択になっています。
現在IS03を使用していて、クーポンを使用しての機種変更を予定しています。
防水は重点はそこまで置いてはいませんが、ISW13Fのクアッドコアに惹かれてしまいます。
また、価格においてもISW13HTは非常にお手軽な価格ですが、
ISW13Fはやはり前作同様に7万円クラスになってしまいますかね?
残債が2000円×7ヶ月ある状況なのです。 
それとも、夏モデルを我慢して、冬にはLTEに対応する端末が発売されそうなので、
冬まで待った方が良いでしょうか??

書込番号:14674701

ナイスクチコミ!0


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/13 08:06(1年以上前)

ISW13F の CPU は nVidia Tegra 3 ですね。

http://ggsoku.com/2012/01/tegra3-douyo/

このソースが信用できるかどうかはご自身で判断して下さい。

ちなみに、私が持っている Eee Pad Slider SL101 は Tegra 2 搭載機です。
同じ2コアですが、ブラウザの体感速度は、HTC J の方が圧倒的に上です。
HTC J は全く引っかかる感じがなく、ヌルヌル動くのに対し、
SL101 の方は時々引っかかり、全体的にまったり動きます。
次元が違う感じですね。


今すぐ購入する必要がないのであれば、気になる機種全ての
情報(レビュー等)が揃うまで待つのが最善ということになるでしょう。
あとは、思い切りだと思います。

書込番号:14675142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/06/16 23:29(1年以上前)

みなさんの書き込みを見て、迷いは消えてHTCJに機種変を今日してきました!
どうもありがとうございました!

書込番号:14689810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング