『ワンセグ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2012/06/16 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:54件

ユーザーの皆さんにお伺いします。私はこの機種に2日程前機種変更して快適に使っていましたが、突如としてワンセグがフリーズ(チャンネル受信もしない)して全く反応しなくなりました。

 イヤホンで通常の音楽は聞けますし、一時停止等も問題ありません。

 それでショップに持ち込んだのですが、原因が判らずで、何度か再起動すると見れるようになったりしました。そこで別の新品イヤホンに付け替えるとまたフリーズしたりで訳が分かりません。

 結局、フリーズが無くなった状態で、今は最初のような症状は出ていませんから、何が原因か分かりませんが、正常な状態です・・・。とそのままでしたが、個人的にこれは何かのアプリケーションの問題が濃いように思います。

 皆さんはワンセグで不都合は起こっていませんか?

 スマートパスからウイルスバスターを入れていますが、同じような問題はありませんか?

 
 イヤホンが悪いのか、本機が悪いのかこの機種は特にわかりずらいですね。イヤホン無しでもワンセグが起動する様にして欲しかったです。

 

書込番号:14687771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/16 15:14(1年以上前)

何やらアプリ同士の競合を感じますね。
ウイルスバスターを一度アンインストールされて様子を見られたらどうでしょうか。
他にタスク管理ソフトなどはいれてませんか?

書込番号:14687935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/16 16:40(1年以上前)

ワンセグは凍結しているので分かりませんが、他のアプリケーションでも、前の機種から似たようなことはあります。

キャッシュの状態がおかしくなっていたとかじゃないですかね。

設定→アプリケーション一覧から該当アプリを選択し、強制停止を押下後、キャッシュ、データの削除を行ってみてください。

データの削除をすると、アプリケーションを最初に起動した状態になりますので、保存しているデータなどは消えてしまいます。

キャッシュの削除で改善しない場合、データの削除も試してみてください。

書込番号:14688219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/16 20:22(1年以上前)

aotokuchanさん すぽっとあうとさんありがとうございます。

今のとこと再び再現されてないのが憎らしいです。

今度同じ症状がでましたら、ひとつずつ「強制停止」で観察してみます。

何しろ2日目ですから、まだ傾向が分かりません。

ショップの方が、初期動作不良で新品と取り替え手続きを取っている最中に生き返ったもので、気まぐれな子です。


書込番号:14689015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/17 18:17(1年以上前)

今度はワンセグが起動せずに画面がオールブラックに。そして5秒後に勝手に電源が落ちて再起動されてしまいました・・・。

 まったくよめません。

しかし全体的にはそれでも良い機種だと思えています。

書込番号:14692560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング