『スカイプ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプ

2012/06/25 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

ステータスバーのスカイプのSのマークを消したいんですが一度サインインしてしまうと消えないのでしょうか?
今までアカウントは作成してなかったのですが今日一応作成しておこうかと思い作成したらずっとマークが出たままです。
サインアウトしても消えないのですが諦めるしかないですか?

書込番号:14722349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/25 05:31(1年以上前)

今、実際やってみたら消えましたけど、どのアプリのことでしょうか?
通知消去でも消えないでしょうか?

書込番号:14722545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/25 06:58(1年以上前)

設定メニューにある「自動的にサインイン」や「自動的に開始」のチェックはオフにしてありますか?
これがオンになっているせいかもしれません。

スレ主さんはSkypeとアプリ名を書いているのに、どのアプリですか?とか、ちゃんと読んでから回答しましょうよ。

書込番号:14722652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 08:12(1年以上前)

サインアウトすると消えましたよ。
top画面の右上のメニューに左にある→矢印です

便乗質問ですが、bluetoothのヘッドセットって、Skypeては、使えないのでしょうか

書込番号:14722790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/28 01:55(1年以上前)

電源を入れ直したらちゃんと消えました。ありがとうございました。

書込番号:14734554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング