『3機種検討中』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3機種検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3機種検討中

2012/07/02 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

スマホデビューに向け、htc J、SERIE、URBANOの3機種を検討中です。htc Jは赤外線通信は全件対応は受信のみとありますが、アドレス交換や写真印刷など送信に関することは出来ないのでしょうか?また音楽はヘッドホンなしで聴けますか?主にweb、メール、カメラ、音楽を聴くくらいですが、auショップ、電器店の店員さんにはhtc Jがオススメだと言われました。頻繁に機種変をしないので、チョット欲張って色々入ったSERIEがいいなぁと思っていますが、やはりオススメはhtc Jでしょうか?どうぞご意見お聞かせください、お願いします。

書込番号:14753203

ナイスクチコミ!2


返信する
雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/02 15:08(1年以上前)

SERIEは生産終了との噂がSERIEのクチコミに出てますよ!
または予約受付販売受付終了とも書いてあったかな?

書込番号:14753367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/07/02 16:53(1年以上前)

docomoやsoftbankと比べればどれも良機です

しかしこの円高やauの本気度を見ると、HTC Jがベストバイと思われます。

防水、紙液晶が欲しいのであればSERIEですけども

書込番号:14753644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/02 17:14(1年以上前)

間違いなくHTC Jですよ!!前使っていたスマホのスリープモードの時のバッテリー消費量がすごく気になりましたが、HTC Jは全然気になりません
あと、Android 4.0を搭載しているので何かといいですよ
画面の大きさもちょうどいいし、本体もごつく無くて大きくもないので完璧です
防水ではないですが、ゲリラ豪雨やお風呂などでは使わないと思うのでこの件は別に大丈夫だと思います

書込番号:14753714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/03 01:30(1年以上前)

>htc Jは赤外線通信は全件対応は受信のみとありますが、アドレス交換や写真印刷など送信に関することは出来ないのでしょうか?
→送りたいデータを長押し→シェアで出来るという話ですが、受信出来る端末が無いので試したことがありません。。。。。。

>また音楽はヘッドホンなしで聴けますか?
→音楽を聞くことだけなら出来ます。ワンセグの音声はヘッドホンが必要です。

>オススメはhtc Jでしょうか?
欲しいと思った機種を購入されるのがベストだとおもいます。
大きな不具合があるのならお薦めしませんが、3機種とも特に大きな不具合は報告されていなかったと思います。

書込番号:14755874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/03 01:38(1年以上前)

サクサク感、安定感、バッテリー、カメラ画質はこの機種が一番です
他機種もいいとは思いますが必要ない機能がたくさんあっても意味ないので、本当に必要かどうか考えて検討したほうがいいと思います

書込番号:14755891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/04 09:13(1年以上前)

雨竜様、三ツ星トラフィック様、リンゴ417様、すぽっとあうと様、ホワイト04様、貴重なご意見ありがとうございました。大変わかりやすく参考になりました。ほぼhtc Jに気持ちは傾いてますが、もう一度実機を触って決定しようと思います。

書込番号:14761176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング