『gmallの着信音』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmallの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 gmallの着信音

2012/07/20 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
htcjを購入したのですが、gmallなどの受信音(通知音?)は設定できないのでしょうか?
キャリアメールは設定できたのですが、gmallなどはバイブの振動が短く二回くるだけでメールが受信されたことすら気づけなくて困っています…(;_;)

通知音設定のところなどをいじってみたりしましたが、音すらなりません。

前使っていたXperiaArcではgmallなどの受信音を通知音などの設定で変更し受信音をならすことをできたのですが、この機種では無理なのでしょうか?

本当に困っています。

書込番号:14833532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/20 21:45(1年以上前)

Gmailのなかで、メニュー>設定>(アカウント指定)>メール着信通知にチェック
その下の着信音とバイブレーションの中を設定してみてください

書込番号:14833580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 21:54(1年以上前)

設定してみたのですが、音だけがどうしても鳴りません。バイブは短く二回なるんですけどね…

通常モードにはきちんとなっています。

書込番号:14833631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 22:19(1年以上前)

着信音と通知音がバイブになっているだけではないのでしょうか。
通常モードでも着信音と通知音をバイブに設定出来ます。

書込番号:14833773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/20 22:27(1年以上前)

既に何度もトライされてることかもしれませんし、念のための確認といった感じにはなりますが、お試しいただけますか。
メニュー→サウンド→通知音で何か選ばれていますか?ここで選ばれている音がGmailの通知として鳴ります。
(あるいは、メニュー→個人設定→(画面下で「表示」から「音」に切り替える)→通知音と選択して「規定の通知」でも同じことができます。)
元々「無し」が選べないはずですから、何も選ばれていないわけはないのですが、例えばここで他の通知音を選んだときに、その音が試聴できるでしょうか?

次に音量を確認してみましょう。メニュー→サウンド→音量で「着信音と通知音」が消音にはなっていませんよね?
ちなみにAndroid4.0からは着信音と通知音の音量を分けて設定できなくなっています。

書込番号:14833812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/20 22:34(1年以上前)

私の場合、ごくまれに「設定」→「サウンド」で着信音などを変更すると、一番上にある「モード設定」がマナーに変更してしまっていることがあります。

どうしてそうなるのかわかりませんが・・・。

設定画面で通知音を変更後「サウンド」に入った画面で「モード設定」が変更されていませんか?

書込番号:14833849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 22:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
自分で設定していた着信音だったのですが、
皆様の仰るとおりプリインの音はなるのに設定していたのだけならなかったので調べてみたら
対応していない形式のファイルでした!

ほんとに助かりました!
ありがとうございます!!

書込番号:14833945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング