『オーバーヒート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オーバーヒート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバーヒート

2012/07/22 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

当機種

一瞬50℃に…

昨日、充電しながらゲームをやっていたら、どんどん熱くなって来ました。スマーピーっていうリングを使っていて、しっかりと持って操作していなかったのであまり気にしてませんでした。
気がつくと、全然充電されず、通知ランプが赤と黄色(クリアかも?デフォルトのメールの色)交互に点滅していました。
バッテリーモニター3というアプリの温度表示が50℃になっていて、オーバーヒートと表示されていました。
…スクリーンショット忘れました。

アプリの機能かスマホの仕様か分かりませんが、前に使っていたINFOBARは赤ランプ点滅で、基板交換になったので正直、かなり焦りました。
今は普通なんですけど、みなさんはこういう経験ありますか?
ちなみにアプリは、なめこデラックスです。
充電していなくても、どんどん温度が上がっていきますよ。

書込番号:14841077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/22 14:28(1年以上前)

先日の猛暑の中、バイクに本機をセットして、カーソケで充電しながらナビまかせに渋滞の一車線をとろとろ走っていたら、赤点滅して電源が落ち、起動しなくなりました。

ちょうどコンビニがあったので、駐車場に止めて、日陰で暫く放置していたら復活してくれましたが、まったく知らない道を走っていたので、かなり焦りました。

ナビアプリは、助手席ナビを使っていたんですが、このアプリだと、本体がかなり熱を持つんですよねぇ。
正直、ナビアプリで熱を持つ理由がよく分からないんですけど。
他のアプリに比べて、便利は便利なんですけどねぇ。

まぁ、他のナビアプリは、そんなに試してないんで、ナビタイム系特有の現象なのかはわかりませんが。

書込番号:14841283

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/22 15:32(1年以上前)

何度もありますよ。
オレンジとブルーのランプが交互に点滅し、充電をストップさせ温度を下げる仕様のようです。

書込番号:14841477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/22 15:34(1年以上前)

ちなみに俺もナビが多いです。

充電が止まっても上がるようなら、人間が対処すればいい話です。

書込番号:14841486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/22 15:37(1年以上前)

3連投スイマセン。

一度赤ランプ点滅で電源が落ち、バッテリーとカード再セットしないと電源が入らないことがありました。
これはGoogleナビではなかったです。

書込番号:14841493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング