『GREEの電話番号認証ができないです。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREEの電話番号認証ができないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

GREEの電話番号認証ができないです。

2012/07/28 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

グリーに登録する際に電話番号認証をしなければならないのですが(しなくても良いのですがしないとすべての機能を利用できない)、ウェブページのリンクからフリーダイヤルに電話して認証コードを確認して電話を切って、ブラウザに戻るとウェブページが見つかりませんと表示され、認証コードが入力できません。ブラウザの更新ボタンを押すとまた最初からやり直しになってしまい、先ほど電話で聞いた認証コードを入力しても無効になってしまいます。
以前au版ギャラクシーを使って同じことをした際は問題なかったのですが、この端末にしてからはこの状態になってしまいます。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:14869284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/28 23:32(1年以上前)

ブラウザは普段はDolphinBrowserを使っていますが、標準ブラウザで試してもダメでした。

書込番号:14869310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/07/28 23:41(1年以上前)

是を使ったら駄目なの?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gree.android.app

書込番号:14869349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 06:51(1年以上前)

ダメでした。アプリを使っても通話を終了するとグリーのトップ画面に戻ってしまいます。

書込番号:14870036

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 11:21(1年以上前)

以下の登録方法(これが最新でないのかもしれませんが)を見ると、
http://gamesaito.com/
フリーダイヤルに電話するといった方法ではないように思われますが、
そうでもないのでしょうか。

書込番号:14870836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 13:31(1年以上前)

認証の際は間違いなくフリーダイヤルに電話します。何度も経験済みなので...
何か方法はないでしょうか?

書込番号:14871263

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 14:11(1年以上前)

ヘルプには、「認証に失敗した場合は、下記手順で認証コードの取得を行ってください」
と記載されていますが、これでどうでしょうか。

スマートフォン版GREEホーム→設定→コイン履歴→Cを貯める→携帯電話認証

(参考)
http://thelp.gree.jp/app/answers/detail/a_id/6042/related/1

書込番号:14871392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 14:26(1年以上前)

>>SCスタナーさん
GREE登録時に認証がうまく行かず、すでにSCスタナーさんのやり方も試しましたが出来ませんでした。

書込番号:14871428

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 16:15(1年以上前)

これも試し済みかもしれませんが、
接続(3G、Wi-Fi、WiMAX)を切り替えて、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14871749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 16:22(1年以上前)

>>SCスタナーサン
3G、WiMAX、WiFiとも出来ませんでした。通話を終了すると勝手にページを再読み込みしてしまいトップページに戻ってしまいます。

書込番号:14871779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 18:02(1年以上前)

以前au版Galaxyでは認証できたということでしたら、
機種変更してもそのまま引き継げるように思うのですが、
そうでもないのでしょうか。
それとも、違うID(メールアドレス)での新規登録ということでしょうか。

書込番号:14872140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 18:06(1年以上前)

新規登録です。

書込番号:14872154

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 18:16(1年以上前)

以下のような事例もあるようですので、
日を改めてトライしてみてはどうでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281891122

書込番号:14872182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/31 21:17(1年以上前)

「ウェブページが表示されません」の表示が出たあとにバックキーで戻り電話で確認したコードを入力したらうまくできました。SCスタナーさんありがとうございました。

書込番号:14880449

ナイスクチコミ!0


富士田さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/06 15:03(1年以上前)

グリパチで電話番号認証するとこの電話番号は利用出来ませんって言われるんですけど‼️どうしたら良いですか?

書込番号:22012352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング