『動画の送信、お気に入りの並べ替え』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の送信、お気に入りの並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画の送信、お気に入りの並べ替え

2012/07/29 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 トマ子さん
クチコミ投稿数:13件

先日機種変しました。
わからない事があるので教えて下さい。

@スマホで録画した動画を、人に送りたいのですがどうすればいいのでしょうか。
重くてEメール添付はできませんでした。

A「お気に入り」をサイネム表示しているのですが、どうしても並べ替えができません。
今は登録順になっていますが、それを任意にしたいのです。
お気に入りお設定から並べ替えをしたのですが、それをウィジェットのお気に入りで見ると先ほど設定した任意の順番になっておらず、相変わらず登録順になっています。


質問ばかりで申し訳ありませんがご存知の方、どうか宜しくお願いします。

書込番号:14871473

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 14:54(1年以上前)

メール添付は2MBまでじゃなかったでしょうか。
画質を落としたくなければ、YouTubeにアップロードして、リンクを教えるとかの方が良いでしょう。
ただし、パケットが凄いことになるので、Wi-FiかWiMAX経由をお勧めします。

書込番号:14871518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 15:32(1年以上前)

並べ替えはブックマークを開いて、右上のメニューを選択して開く項目から「編集」を選びます。
するとブックマークの一覧が表示されるので、右端の「三」みたいなところを持つと並べ替えられます。

書込番号:14871617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トマ子さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/29 16:10(1年以上前)

古狸庵さん

さっそくの返答、ありがとうございます。
やはりメール添付で送付するのは難しいですね。
端末同士の赤外線とか何かそういうツールで、データ送信できるのかと思ってましたが
それもできないようですね・・・。


あとお気に入りですが

>右端の「三」みたいなところを持つと並べ替えられます。

これで並べ替えて、それからウィジェットの「お気に入り」を見ると、並べ変わってないんです。
登録順になってしまうんです。
でもお気に入りの設定画面で見るとちゃんと並び変わってるんです。

ちなみに、ウィジェットのお気に入りを一度削除して、設定しなおし→端末再起動でもやっぱり並べ変わらないままです。

これバグなんですかね・・・。

書込番号:14871734

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 21:11(1年以上前)

確かに、ウィジェットだと登録順になりますね。
失礼しました。
しかし、バグというよりは仕様っぽい気がしますね。
微妙な言い回しになってしましますし、結果的には同じことですが、ブラウザの中のブックマークでの並び順とウィジェットでの並び順では各々に設定を持っているように思います。

書込番号:14872828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/07/30 13:49(1年以上前)

どうもこんにちは。

ウィジェットの話ではなく、データ送信の話です。


友人に送るという事ですが、友人のケータイにですか?

ケータイだとしたら、ガラケーかスマホかどちらでしょうか?


もしスマホだとして、しかもその場にいる友人とやり取りするのであれば、動画の容量が大きい場合は、

マイクロSDにコピー → 友人のスマホに挿して友人のスマホにコピー

というやり方が手っ取り早くて分かりやすいと思います。


遠方の友人とやり取りする場合であれば、いわゆる「オンラインストレージサービス」を利用する事になりますが、ちょっとここでは説明が難しくなりますので、割愛させていただきます。

もし補足あれば書き込んでいただければ、分かる範囲でお答えさせていただきます。

書込番号:14875194

ナイスクチコミ!0


スレ主 トマ子さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/30 23:43(1年以上前)

-hayabusa-さん

ご丁寧にありがとうございます!
状況は、隣にいた友人のドコモのスマホに私のHTC Jで撮影した動画を送信したかったのですが、方法がわからず断念しました。

確かにSDカード交換もありですね。
SDカードという選択肢を忘れてました。
(未だにフタを外すのが恐る恐るなのでできればSDカード以外で、というのが本心ですが・・・)

あと、赤外線通信も可能ですかね?(相手も赤外線受信可能でした)
赤外線でもデータ容量って上限があるのでしょうか。

書込番号:14877330

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/31 00:37(1年以上前)

> 赤外線通信も可能ですかね?

特に容量の上限は説明書とかにも明記されていませんから、試す価値はありそうです。

書込番号:14877556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング