『ホーム画面はループしますか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面はループしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面はループしますか?

2012/08/03 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

過去に同様の質問があればすいません。
通常のホーム画面はループ、つまり端画面までいくと逆サイドの端画面にスライドするように
設定できないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14891987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/03 20:34(1年以上前)

HTC Senseではできません。
ADWランチャーなんかをお使いになれば、端と端で繋がります。

書込番号:14892081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/08/03 20:55(1年以上前)

古狸庵さん、ありがとうございます。
やはりダメですか。
HTC Senseがお気に入りで内蔵ウィジットも便利なので、標準でできたら最高なんですが。
HTC Senseを犠牲にしてまでは、悩むところです。
HTC Senseを優先かな。
ありがとうございました。

書込番号:14892158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/03 20:59(1年以上前)

私もループする方が便利なのを知りながら、HTC Senseにこだわって使っています。
せっかくHTCの機種なんですから、他のランチャー使ったんじゃ勿体ないです。

書込番号:14892172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/08/04 07:53(1年以上前)

ADWもLuncherProもドック下をメニュー枠が占有するので、見た目と視認性が
イマイチでしたから標準ホームを使っています。
標準も悪くないので、もう少しカスタマイズできるようアップデートとか
あれば良いのですが・・

書込番号:14893789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/08/04 20:42(1年以上前)

古狸庵さんも気に入ってらっしゃるんですね。いいですよね。

dora800mmさん、デザインや視認性いいですよね。


ファンも多いのに日本国内の扱われ方が不遇すぎる。
HTC J で打破してくれればいいけど。

書込番号:14896100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング