『SDカードアプリ移行』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードアプリ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードアプリ移行

2012/08/08 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:7件

SDカードに保存したアプリが・・・
IS04を使っていたのですがHTC Jに変更しました。
アプリと電話帳を移行したいとおもい。
移行したのですが・・・

電話帳は新しい携帯で復元できたのですが
アプリはSDカードから新しい携帯にいこうできません・・・
調べた所パソコンにデータを送らないといけないみたいなことを書いていたのですが
復元できないでしょうか。
アプリでLainを使っているのですが全てリセットされていて。
友達なども0になりました・・・会話履歴なども消えていたので
なんとか復元又はSDから移動させたいのですが
SDに送信だけではだめだったんでしょうか?

書込番号:14910574

ナイスクチコミ!1


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/08 20:24(1年以上前)

どちらにしてもこの機種はアプリをSDカードに入れることが出来ないので、
アプリ名がわかれば、playストアからダウンロード、インストールした方が早いです。
有料版でもインストール出来ます。

書込番号:14911344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/08 23:18(1年以上前)

この機種と全く関係ないですが

http://line.naver.jp/android/help/ja
機種変更したときに、以前の利用情報を引き継ぐことができますか?を参考に

書込番号:14912149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/09 00:59(1年以上前)

「アプリのインストール」というのは、ただ
単にコピーしているだけではありません。

インストーラーの役割は、アプリが使用する
リソースをシステム領域に設定したり、アプ
リ専用フォルダを作成したり、時には関連付
けされた別のアプリのリソースにもアクセス
したり…と、そのアプリが正常に動作出来る
ように前もって様々な環境設定を行います。

なので、単純にSDカードを介して右から左へ
コピー、というわけにはいきません。

書込番号:14912523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング