『着信音とメール受信音の音量設定』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音とメール受信音の音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音とメール受信音の音量設定

2012/08/29 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 keitan2さん
クチコミ投稿数:8件

着信音とメール受信の音量が同じしか操作できないのですが、普通に着信音は鳴らして、メール受信音は慣らしたくない場合はどのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:14993049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/29 00:59(1年以上前)

メールの着信音は各メールアプリの通知設定とか着信設定とか、その辺りで着信音をOFFにできます。

Eメールアプリ:Eメール設定→通知設定→着信音:OFFに設定

Gメールアプリ:アプリから設定を開き、アカウントのメールアドレスを選択後、「着信音とバイブレーション」→「着信音」→「Common Resource」→「サイレント」

SMS:SMSアプリから設定→「通知」→「通知音を鳴らす」のチェックを外す

メール:メールアプリの設定→「通知設定」→「通知音」のチェックを外す。

書込番号:14993196

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitan2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/29 04:42(1年以上前)

すぽっとあうとさん

ありがとうございます。
音量の設定で一括設定ができないんですね!!
勉強になります。

書込番号:14993440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitan2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/29 04:47(1年以上前)

Eメール着信音は弱めに、電話着信音量は大きめといったことはできるでしょうか?

設定だと着信の種別が無いような気がします。

あと、バックアップはどうやってとるのでしょうか?

度重ねすみません<m(__)m>

書込番号:14993442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/30 01:11(1年以上前)

>Eメール着信音は弱めに、電話着信音量は大きめといったことはできるでしょうか?

基本的には出来ません。
音量の小さいデータを作成し、それを選択するなど非常に手の込んだことをする必要があります。


>バックアップ
Eメールのバックアップですかね?
Eメール設定にバックアップという項目があります。
ただ、内部ストレージに保存されるので、
エクスプローラー系のアプリでSDカードに移動するか、PCに接続して保存しないといけないとおもいます。

私はメール即消し&GMAILへ転送しているので、基本的にバックアップ取らないんですよね。
誰か、良い方法があればよろしくお願いします。

書込番号:14997393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitan2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/09 11:53(1年以上前)

色々やってみましたが、電話着信とメール着信の音量は同じ音量にしかできないようですね。
情報ありがとうございました。(^-^)

書込番号:15041517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング