『データー移動』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データー移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

データー移動

2012/09/02 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:59件

htcjにPCのXアプリにはいってる音楽を入れたい場合どうすればいいんですか?

教えてください!

書込番号:15014475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/02 22:28(1年以上前)

質問する前に調べましょうよ。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/2eb43b6fd5c070e6fb3781babcd464fd/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14367117/


同じ機種ではないので出きるかは不明です。

書込番号:15014546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 18:02(1年以上前)

回答する前に調べましょうよ♪

書込番号:15017488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suika-kunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/04 12:11(1年以上前)

まずPCの保存先判ります?
私の場合はW7でライブラリ→ミュージック→sony mediaplayerX→shared→music→ここにありました。@
PCとHTCJをUSB接続すると「接続タイプを選択」って出ます。
「外部メモリーモード」にします。
そうすっとPC側の「コンピュータ」を選ぶと「リムーバル記憶域があるデバイス」に「HTCJ STRAGE」と出ます。
これを選ぶと「MUSIC」ってホルダ-があるのでここに@をコピー
これで聞けます。
ただ、プレインストールされてる「音楽」という「♪」このマークのアプリでは文字化けしました。
LISMOはちゃんと見えます。なのでLISMOで聞いてます。
そして驚きはその音質。WALKMANのNCも感動したのですが、このヘッドホンにも感動しました。
最初は遠くの方でなってる感じがして??だったのですが、イヤーパッドを試行錯誤しながら適正と思われる物に交換したら、と〜〜ってもいい音に。
電話がかかってきても手元で操作できるしとっても便利。HTCJ買って良かったと思えた瞬間でした。
参考URL
http://htcj.hajimete-no.com/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/htcj%E3%81%A7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95.html

書込番号:15020729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/04 12:24(1年以上前)

私の場合はDドライブに保存しております

きっとやり方は教えていただいたのと同じですよね?
早速実施してみたいと思います!

回答ありがとうございます!

書込番号:15020771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング