『ネット使用中の電池持ちについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット使用中の電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット使用中の電池持ちについて

2012/09/23 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1件

もう何度も出ている質問かと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

ネットを使用したとき、どれくらい電池を消費しますか?
色々な書き込みを見ましたが電池持ちがいいという意見が多くショップに持ち込むべきかどうか悩んでいます。

機種変更してから約10日です。
タスクキラー系アプリ3つ使用、GPSやwifiなど同期するものは全てOFF。
画面の明るさも20%程度で固定しています。
この状態にしてからは、スリープ中の消費はかなり軽減し5時間で10%減くらいです。
ただ、ネットに繋ぐとものすごい速さで電池が減ってしまいます。
1分も満たない使用で1%減。ブラウザはドルフィンです。
これは普通ですか?

前の機種はIS05だったのですが電池持ちにそれほど不満がなかったため、どうしても比べてしまいます。
画面の大きさも全く違うし仕方ないのでしょうか? ;;



また、3日前のこと。
壁紙にトライアルの物を使用していたのですが「お試し期間が終了しました」と表示されたのに壁紙がそのまま消えなかったので放ったまま寝ました。
充電しながら寝ていたのですが、夜中目が覚めスマホを触るとオーバーヒートでとても熱を持っていました。
充電しながら寝るのは毎日のことですし今まで特にトラブルはなかったたので、トライアルの壁紙が原因かと思いすぐにアンインストールし、念のため充電器からも外して再び就寝。
2時間後、スマホを確認。
オーバーヒートのままで電池残量は100%→30%に。
再起動したら直ったのですが、一体何だったのか。。。


私の使い方が間違っているのかスマホがおかしいのか判断つきません。


同じような経験ある方いらっしゃいますか?
壁紙の件もですが、ネットを頻繁に利用する者としては10分10%減では1日持たず困ります。

アドバイスをお願いします^^


書込番号:15109432

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/23 14:51(1年以上前)

1分1%ほどではありませんが、ネットをつないだ状態では、3時間ももちません。
スマホとは、そういうものだと思ってます。
ちなみに、モバイル充電器は、常に持ち歩いています。

書込番号:15109498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/23 20:03(1年以上前)

ネットに繋ぐ頻度によると思いますけど…
自分の使い方では特別なにもしなくても、音楽聴きながらネットでも三時間は普通にもってます
同期も切ってなく、GPSついてて、明るさは自動です

書込番号:15110832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/24 12:32(1年以上前)

ネットに繋いでの消費はそんなもんです。
充電の現象はこのスマホ対応の充電器を使用しているのであれば異常です。

書込番号:15114009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング