『音楽重視の人はiPhone5で決まりですかね』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽重視の人はiPhone5で決まりですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

音楽重視の人はiPhone5で決まりですかね

2012/09/23 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

新しいiPhone5に付属で付いてくるイヤホンは、かなりよいという評判です。

iPhone5についてくるイヤホン「EarPods」の音が良すぎると話題に
http://matome.naver.jp/odai/2134825726484725601

音楽性能を売りにしているhtc jですが、やはりAppleには勝てなさそうですね。

書込番号:15109971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/23 17:14(1年以上前)

いいですね。でもなぜわざわざJのスレに?

書込番号:15110073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/23 17:27(1年以上前)

こっちにもイヤホンついてるから?

書込番号:15110127

ナイスクチコミ!3


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/23 17:30(1年以上前)

ワイコムさん、ダイナマイトさん

イヤホンに釣られてhtc jを思わず買ってしまう人にも、色々な情報を知っていただきたくて、書きました。
やはり、スマホは高い買い物なので、後悔して欲しくないですからね。

書込番号:15110140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/23 17:38(1年以上前)

イヤホンで選ぶ人ってそうそういないでしょうけど、別で高いの買うと奥さんがコワいってのならわかりますw

書込番号:15110187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2012/09/23 17:52(1年以上前)

音楽重視の人は、ヘッドホンにこだわりましょう。

書込番号:15110241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/23 18:04(1年以上前)

くだらないスレですが一応コメントを残しておくと、音楽重視の人は新しいドックに対応した高音質ケーブルが出そろうまでは様子見でしょう。

書込番号:15110305

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/23 19:51(1年以上前)

iPhone5のスレに投稿するのが普通ですよね(笑)

ちなみに私はイヤホンを最近になって初めて使い5回目位かな?
付属されてなかったら安物でもOKて感じです。

イヤホンを比較して、それを重視して購入する人は少数なのでは?

書込番号:15110779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/23 21:22(1年以上前)

HTCJもiPhone5も音重視で買っている人はいないのでは。カメラ重視という人は結構いますが。私もワンセグも最初見ただけで音楽もワンセグも使わないのでイヤホンは不要です。

書込番号:15111266

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/23 21:42(1年以上前)

プロモーションでさんざん高音質を謳っていたから、音質重視で購入した人が多いのは容易に想像がつく。

書込番号:15111399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/23 21:50(1年以上前)

カメラ重視の人も同様に多いと思う。特にコンテジ使ってる人。
同じコンパクトカメラでもMicro Four Thirdsなんかを使っている人だと、あまりにも画質が違いすぎてガッカリしたと思うけど。

書込番号:15111458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/23 21:56(1年以上前)

EarPodsってAppleの自前なんだ。初めて知った。
HTC Jのイヤホンは自前だけどね。

書込番号:15111503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/24 20:32(1年以上前)

iPhone 5もHTC Jも所有しているけど、EarPodsはiPhone 5以外で使うと音が薄っぺらくなりました。
(iPhone 4SやHTC Jで使ってみています。もう別物)
HTC Jで使用しても論外で、正直iPhone 4Sの普通のヘッドセットの方がマシと言う感じです。
HTC JのurBeats等のインナーイヤーヘッドホン系は自分の耳に合わないので、結局市販のヘッドフォンを使っている状態です。(^^;

書込番号:15115727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング