『Android4.0.4アップデート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0.4アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信53

お気に入りに追加

標準

Android4.0.4アップデート

2012/10/09 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

細かくいろいろ改善されています。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw13ht/up_date_20121009.html
挙動が速くなりました。

書込番号:15181387

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 15:21(1年以上前)

設定から履歴キーにメニューキーを追加できるようになりましたね

書込番号:15181501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 16:06(1年以上前)

私もアップデートしました。
詳細は不明ですが、かなり軽くなった気がします。
何が改善されたのですかね。

書込番号:15181611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 16:21(1年以上前)

書込番号:15181638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 16:29(1年以上前)

私も、やりました!
報告ありがとうございます!

書込番号:15181654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 17:01(1年以上前)

ネットが、今まで途中で通信が止まってたりしたんですが、早くなったような気がします!

書込番号:15181734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/09 17:08(1年以上前)

WiMAXの受信感度が良くなりました

後LISMOで
ビデオクリップがスリープにしたら
音とびが酷かったのですが

アップデートしたら
スリープした瞬間のみ音とびしますが
その後は音とびがなくなりました

アップデートして
良かったです

書込番号:15181745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 17:49(1年以上前)

HT sense重いのは、変わらないんですねー。
ちょっと残念…

書込番号:15181864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 18:23(1年以上前)

確かにWimaxの感度が良くなった気がします。あとsenseを使ってるのですが、より滑らかになりましたね。さらにカメラの起動も心なしか早くなった気がします。HTCのサポートは本当にありがたいです

書込番号:15181967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 19:50(1年以上前)

もう神すぎますね!
ホーム画面の動きがすごくなめらかになって感動しました

書込番号:15182283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 19:54(1年以上前)

WiMAX感度 操作感 空きRAM 

最高です。

書込番号:15182303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 20:12(1年以上前)

senseが4.1になりめちゃくちゃ軽くなりました。メモリの合計容量の表示が600MB程から800MBほどに変わり余裕ができるようになりましたね。wimaxはまだためしてないですが、みなさんやはりよくなったのでしょうか?
下のメニューバーを非表示にできるようになりましたし今回のアップデートは最高ですね。

書込番号:15182382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 20:31(1年以上前)

先ほどwimaxを試してみたところスピードは変わらないものの受信感度が劇的に良くなりました。我が家は窓際で電波が入るかはいらないかギリギリだったのですが、いつも1しか入らないところは2はいるようになり、今までつながることのなかった家の中どこでもスピードは出ないもののワイマックスの電波をつかむようになりました。
感激です。今までいくつものアンドロイド端末を使ってきましたが、ここまでアップデートでいくつも改善されるとはなかったので驚きです。さすが、HTCです。

書込番号:15182470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

連投すいません。
アップデート前のベンチマークスコア(すでにやってあったもの)とアップデート後のベンチマークスコアです。スナドラ4の性能を更に生かしてきているように思えます。同じCPUを積んでいる端末の中ではベンチマークスコア上は最上級の端末ではないでしょうか?

書込番号:15182607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 21:21(1年以上前)

室内でWiMAXのアンテナ2〜3本だったのが4本立ち、ネット閲覧が快適ですー!

書込番号:15182710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 21:31(1年以上前)

カメラのフラッシュのズレが改善されてる!
ホーム画面は、軽くなったとは感じないが、カクカク感がなくなった!
ナイスアップデート。

書込番号:15182763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 22:03(1年以上前)

キーマップ変更ができるようになりましたが、設定を変更してもメニュー画面を開くことができません。。同じような現状が起きている方はいらっしゃいますか?

書込番号:15182945

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 22:04(1年以上前)

機種不明

余裕で5000オーバーです

マイナーアップデートでここまでチューニングされるとは驚きです。

ベンチもまさかの「HTC One X」越え……恐れ入りました!

書込番号:15182955

ナイスクチコミ!7


momo_IS03さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 22:13(1年以上前)

機種によってはアップデートすることによって逆に動作が不安定になることも少ないないようなので、しばらく様子をみておりましたが、その心配も少ないようなので、先ほどアップデートしました。

本体表示でWiMAXのアンテナの本数が1〜2本増えた感じです。

WiMAXで接続時、ダウンロードのスピードはさほど変わりませんが、アップロードが速くなり更には安定性も良くなり、総じてWebサイトの閲覧が以前より快適というかレスポンスが鋭くなった感じです。

あと、全体の動きが良くなったのかどうかは当方には分かりませんが、以前と同じように快適に動いているので、今のところデメリットらしきものは特に感じておりませんから、今回、HTCJのオーナーさんには素敵なアップデートになりましたね!!

このあたりのノウハウ、さすがHTCさんだと思いました。

書込番号:15183011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 22:44(1年以上前)

みなさん早いですね!!
つい最近この機種の白ロムを購入してから再起動がなくて
やっと神機にありつけたと思ったら今度はアップデートで
サクサクになっているようですね。

貴重な情報ありがとうございます!!!
(緊急速報より重要なアプデな気がww)

書込番号:15183203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 23:23(1年以上前)

アップデートしました。

すばらしいです!
ホーム画面の動作がとてもなめらかになりました。

個人的に、この端末はサクサクではありましたが
ヌルヌルではないと思っていました。
しかし、今回のアップデートで少なくともホーム画面は
ヌルヌルと表現してもいいように思います。

まだアップデートしたばかりで、ホーム画面以外の
メリットはわかりませんが、使ってて一番目にする事が
多いホーム画面だけに、このなめらかさは小気味いいです。

今まで、動作重視でoffにしていたアニメーション表示も
onにしました。

ナイス アップデート!

書込番号:15183422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 01:43(1年以上前)

私も皆さん同様にアップデート致しました。
全てが良くなり(滑らかさ、スクロールスピード等々)Wi-Fiも早くなったと感じますし、3Gのスピードも上がったように感じます。Androidでは現行機種最強かな?

書込番号:15183950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HTC J ISW13HT auの満足度3

2012/10/10 01:57(1年以上前)

機種不明

quadrantスコア

私の環境だとquadrantスコアは6000を超えますね。antutuだと8300程です。
秋冬モデルにも負けないスコアなのでは?
メニューキーのアップデートもされたので本当に良アップデートだと思います。

書込番号:15183977

ナイスクチコミ!2


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/10 06:41(1年以上前)

災害・避難情報をCメールとして重複受信してしまう不具合が改善、とはあまり必要性を感じておりませんでした。
しかし皆さんの投稿でそれ以外のチューニングがありとのこと、昨夜実施。

こりゃあ凄い。

■QuadrantStandardベンチ
・再起動実施して計測(アップデート前) 4428
・アップデート実施して再起動後即刻計測 5994

今までもさほどレスポンスに不満はなかったけど更に快適になりました。
屋外での3G接続が頻繁に通信断となるため、改善の確認をしてみます。

HTCで良かった。。。

書込番号:15184254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 07:06(1年以上前)

ベンチマークは、アップデート後、少し時間が経ってからの方が良いみたいです。

それでは、私はブラウザベンチマークを、
V8 benchmark ver.7 1609 当初は1512
Sunspider 0.9.1 1145 当初は1191
Peacekeeper 519
JBにアップデートされると、iPhone5に追い付くかも知れません。

書込番号:15184303

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/10 07:17(1年以上前)

アップデートしたばかりですが、WiMAXの感度もスピードも劇的に上がりました。

書込番号:15184322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/10 08:12(1年以上前)

機種不明

Geekbench

8月からHTC One X等に提供され始めたAndroid 4.0.4 + HTC Sense 4.1と同様の内容みたいですね。
auもちゃんとアナウンスしろよと思いましたが。(^^;

GeekbenchもiPhone 5には僅かながら及ばずですがなかなかいい結果です。

書込番号:15184452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/10 08:52(1年以上前)

本当に神アプデです!

皆さんの報告以外だと自分の端末は
タスクキーの過剰な感度の良さも改善されました!

書込番号:15184550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 11:10(1年以上前)

画面下の戻るキーやホームキー、最近使ったアプリケーションを呼び出すキーの誤作動も無くなりました。

チューニングされたのかな。
更に使いやすくなって感激です!

書込番号:15184914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 11:24(1年以上前)

追記。ブラウジング中にバックボタンを長押しすると、履歴が表示されますけど、この機能はアップデート前からあったのかな・・・。

書込番号:15184956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 12:30(1年以上前)

自分もアップデートしました。
最高の出来です。

書込番号:15185179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/10 17:20(1年以上前)

すごいですね!
ヌルヌルです。ついに、iPhone並です。
履歴キーがメニューキーに変えられるようになったのもありがたいです。
ブラウザでメニューキー押しても、タブキーがないと思ったら、右上のメニューキーの左にありました。使いやすい。
その他、皆さんのおっしゃるとおり、すべて早くなり、快適です。
HTCは初代から使ってますが、HTCJは言う事無しです。
最高!

書込番号:15186032

ナイスクチコミ!1


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/10 19:02(1年以上前)

アップデートした影響かも知れませんが着信音の設定が変わって違う音になってたのでちょとびっくり、アップデートは10分程で終了しました。

書込番号:15186393

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 19:20(1年以上前)

硝子屋さん

私&妻とも着信音は変わってませんよ。
今のところ前の設定と変わってる箇所はありません。

書込番号:15186460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/10 21:15(1年以上前)

残念ながらカメラのフラッシュの不具合は改善されていません。
フラッシュ使う人にとっては致命的な問題なのに。

書込番号:15186982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 21:26(1年以上前)

このクチコミでアプデを知り、昼間早速行いました。アプデ後近所のアリオへ買い物に行ってビックリ。

今までwifi-ON、Wimax-ONで店内に入ると、必ずFONを拾って一々wifiを切っていたのですが、今日はWimaxを拾ってくれました(アンテナ最高で2本でしたが)。

店内奥に進むと今度はau-wifiに自動接続。今日初めてau-wifiの電波が飛んでいるのを知りました。ホント、ナイスアプデです。

書込番号:15187042

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/10 22:25(1年以上前)

俺のも着信音変わってた。面倒くさい。

書込番号:15187388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 01:02(1年以上前)

私もアップデート後、電話着信音のみ変わってました。
しかも再設定しようと思ったらリストからも消えてるし。。。(泣)
ちなみに、電話着信音だけはレコチョクで買った105円の着うたを使用してました。


まぁ再ダウンロードできるからいいですが。。。

書込番号:15188203

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 01:16(1年以上前)

>リストからも消えてる

だから着信音が変わったのですかね??

私と妻のHTC Jはデフォの着信音を使用していますが、アプデしてもそのままでした。

書込番号:15188251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 02:27(1年以上前)

>だから着信音が変わったのですかね??

たぶんそういう事かと思われます。
私の場合は、レコチョクで買った着うた(R)2曲とPCから転送した音楽3曲をリストに登録してたのですが、すべてリストから消えてデフォの“Sense”に変わっていました。

通知音はそのまま変わらずですが、おそらく着信音のリストだけがデフォルト状態に戻ったということでしょうね。

PC等から転送した着信音等は元ファイル自体はストレージ内に消えずに存在しているので再登録すれば済むのですが、どうやらレコチョクの着うた(R)は特殊なファイル形式で再ダウンロードしないとリストに載らず再設定できないみたいです。。。

私の環境だけかもしれませんが、レコチョク等の公式着うた(R)(フルの音楽ではない)を使用されてる方々は一応念のため確認してみてください。

書込番号:15188405

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/11 08:03(1年以上前)

俺は速攻で元の着信音に戻しました。

書込番号:15188785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuku515さん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/11 11:25(1年以上前)

着信音は変わって居ません.

私の場合、ここでも質問させてもらいました、
USBの接続をきると、LISMOPlayerが勝手に再生する問題がなくなりました。
電話でAUに問い合わせしても埒が明かず、"ショップに持ち込んでください"
といわれた直後、アップデートを知って実行したら、その後再発なしです。

他にメユー以外で変化は実感していませんが、問題も起こっていません。

書込番号:15189324

ナイスクチコミ!0


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 19:49(1年以上前)

私が、ココが変わったと感じているところです。些細な事も書いてみます。皆さんが書かれているモノと被っているところもありますがご了承ください。
「そこは元々だよ」とか、「こんなのもあるよ」ってのがあればぜひ教えてください。

・wimaxの受信感度が向上
・履歴キーをメニューキーとして利用可能に
・写真撮影時のフラッシュの不具合修正
・使用感の向上
・3Gとwimaxの切り替わりがスムーズに
・web等で、読み込みの際のバーが緑色から青色に変更
・プリインのアプリで動画を再生すると、シャッターボタンが出現。
 動画の好きな場面を写真として保存できる。
・USBテザリングが勝手に切れる症状が改善

ベンチマーク等、細かい数値を出したりはしていませんが、実際に利用して実感した変更点です。
使い勝手の向上に感動して、用もないのについイジってしまいます(笑)
あとは標準のブラウザで、ブックマークが任意の順番で並べ替えできればいいんだけどなぁ。

書込番号:15190864

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 20:06(1年以上前)

アプデ後にWiMAXの感度UPは本当にしたのか‥少し疑問に思うようになりました。

確かに自分の環境ではアンテナ2〜3本が、アブデ後は4本フル立ちになった。
でもSPEEDは変わっていないし、入らないとこで入るようになった場所は今のところない‥。
アンテナ本数に誤魔化されているのかも??

書込番号:15190936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うよじさん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 08:30(1年以上前)

失礼します。
アップデート後、ホーム画面で、アプリ?ウィジェット?を他のパネルに移動させることができなくなってしまいました…ぼくだけでしょうか?

書込番号:15193109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うよじさん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 08:40(1年以上前)

「ホーム画面で、アプリ?ウィジェット?を他のパネルに移動させることができなくなってしまいました」という書き込みをさせていただきましたが、これは可能でした。
もうしわけありません。

書込番号:15193131

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/12 16:57(1年以上前)

カメラのフラッシュの不具合は改善されていません。
個体差ではないので間違いないです。

書込番号:15194502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/12 18:18(1年以上前)

WiMAXは部屋の中は速度が倍以上になったし、繋がらなかった所で繋がるようになった。

書込番号:15194757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/12 20:56(1年以上前)

goggle検索>Wikipediaで展開した後、元の検索結果画面に戻らない問題が解決されてますね。(^-^)
嬉しい限りです。

書込番号:15195296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/13 14:55(1年以上前)

SKICAPさん

確かに
カメラのフラッシュの不具合が
ありますね

アップデート後に
口コミを見て知って
気になったので

カメラのフラッシュが正常に
作動するか
試してみたら
やはり、正常に作動したり
しなかったりしました

書込番号:15198306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 12:40(1年以上前)

機種不明

鬼ヶ島桃太郎さん

>ベンチマークは、アップデート後、少し時間が経ってからの方が良いみたいです。

そういえばIS12Sアップデートの際にもバックグラウンドで最適化が完了するまで不安定だった事を思い出し、ベンチマーク再チャレンジしました。

結果は自分の機体でもquadran 6000オーバーです。

ベンチマークが全てでは無いと判っていてもスコアが高いと嬉しいものですね(笑

※下記で夏機種あつめて性能比較してますので参考までに。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/08/news014.html

書込番号:15202376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/26 20:44(1年以上前)

既知の不具合なのかどうかよく解らない、アップデート後かどうかも解らないのですが、

カメラを起動すると、画面の「明るさ自動調整」が効かなくなって、輝度最大になってしまいます。

再起動するか、長時間スリープにしておくと回復します。

書込番号:15255217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/26 21:12(1年以上前)

私のも同じ症状で再現します。
ただアップデート前から自動にしていても何かの拍子で輝度最大になることがしばしばありました。
切り替えれば元に戻るので特に問題視はしていませんでした。

書込番号:15255353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/26 22:27(1年以上前)

プリインのカメラを使用した時の輝度の問題は、最初からここでも報告されていたこと。アプデからではない。
俺もアプデ前から現象を確認していた。

書込番号:15255740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング