『テザリングが不安定』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングが不安定

2012/10/15 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

テザリングが頻繁に途切れるのは、仕様ですか?不具合ですか?

書込番号:15206778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/15 11:47(1年以上前)

どういう地域、場所で使っているのか書かないと回答は難しいですよ。

高層ビルでの使用だと、難しいかもね。

書込番号:15206801

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 11:50(1年以上前)

大阪の市内の地下鉄駅近郊の事務所の10階の部屋で使っていました。

書込番号:15206810

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 12:57(1年以上前)

テザリングは回線(WiMAX&3G)で接続ですか?

書込番号:15207048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 14:19(1年以上前)

3G接続だったと思います。

書込番号:15207293

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 14:23(1年以上前)

ならば、テザリングが切断されているのでなく、回線(3G)が切断されているとかではないでしょうか?

書込番号:15207304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asskyotoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/15 14:40(1年以上前)

 wimaxで、テザリングしてますが、たまに切れることがあります。専用機じゃないのでしかたないと思って使っています。

書込番号:15207347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/15 16:30(1年以上前)

電源モードの設定は見てますでしょうか。
Wi-Fiテザリング(アプリ)→メニュー→詳細設定→電源モード→常にON
にすると無作動状態で無効にする動作をしなくなります。

書込番号:15207626

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 16:32(1年以上前)

不良品ハンターさん

電源の設定は問題ありません。
ずっとつながっている時もあれば、頻繁に途切れることもあります。

書込番号:15207632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 16:55(1年以上前)

だとするとWi-fiの使用チャンネルが干渉してますね

書込番号:15207707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 17:44(1年以上前)

なるほど。確かに事務所は、Wi-FiでLANが構築されているので、そうかもしれません。

書込番号:15207849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


藏幹さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 21:02(1年以上前)

自分もつい最近同じ症状でauショップに行き調べてもらいました。ショップの方がサポートセンターに電話してくれ保険に入ってましたので、新品交換になり翌日届きました。今のところ快適にテザリングできてます。

書込番号:15208780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング