『機種選び助けて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種選び助けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選び助けて

2012/10/29 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

HTC J ISW13HT とXPERIA acro HDとで悩んでいます、機能優先はカメラ機能(デジカメないので)、電話帳のグループ分けその他オンラインゲームです、仕事柄騒音があるため着信音は大きいものを選びたいと思っています、また他の機種でもおすすめがあれば教えてください。OSのAndroid2.3と4.0の違いって何ですか?初心者のためどうかわかりやすくお願い致します。

書込番号:15266495

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/29 12:42(1年以上前)

HTC J ISW13HT とXPERIA acro HDと聞かれたら HTC J を自分はオススメします。

しかし、冬モデルも発表されてますので少し待って情報収集してからでもいいとも思いますよ。

スレ主さんの電波環境も考えて機種選びをした方が良いと思います。WiMAX、LTE大丈夫なのかな。オンラインゲームするなら大事だと思います。

カメラですが、どの位のレベルを求めているか わかりませんが、デジカメの代わりにはならないと思います。現状販売されている機種でカメラ性能が良いと思うのはiPhone5ですが‥。

着信音が大きい機種はわかりません。みな似たり寄ったりなのでは。アプリで工夫すれば音を大きくすることは可能かもしれませんが。

書込番号:15267101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/29 18:54(1年以上前)

カメラ性能でペリアと比べているなら、HTCJをおすすめします。

書込番号:15268172

ナイスクチコミ!1


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2012/10/29 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。htcかなぁ、LTEは考えていません。無料通話がある方が支払額を抑えることができるので。

書込番号:15269524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング