『謎の通知音とバイブ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎の通知音とバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

謎の通知音とバイブ

2012/11/11 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

最近、1秒くらい低い通知音とバイブが同時に鳴る時があります。
今まで4回ぐらい気づき、あわてて通知の画面を見ても何もメッセージも無いのでわけがわかりません。
このような状態を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:15326347

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/11 18:18(1年以上前)

他の機種の過去レスにもありましたが、ニュースEXか、auヘッドラインの速報通知のバイブ設定がONになってませんか?

書込番号:15326497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/11 18:34(1年以上前)

ACテンペストさん
確認しましたが、ニュースEXか、auヘッドラインは使用していませんので謎です

書込番号:15326584

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/11 20:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 20:17(1年以上前)

もしかして、その音って何かに失敗した感じの音ですか?(たとえ方が変でごめんなさい。)
違っていたら、ごめんなさい。

私も最近、何も通知ないのに謎の音がします。

書込番号:15327126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/11 23:02(1年以上前)

くまま1さん
まさにそうです。失敗した時の音で同時にバイブも作動します。バイブは普段の設定で必ず通知音と併用する設定にしてあるので作動してしまうかもしれません。原因がわからないので気持ちが悪いですね。

書込番号:15328136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/11 23:34(1年以上前)

アプリの自動更新設定していませんか?
Playの設定から「自動更新する」と「更新アプリを知らせる」のチェックを外せば良いかと思います。

検索履歴ですが、アプデ後に定期的に自分で履歴の削除が必要になったようです。


アプデ後色々と細かい所で設定が変更(表現が変わっている場合も)になったみたいです。
挙動が変と思ったら「設定」を確認してみると良いですよ。

書込番号:15328330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 23:56(1年以上前)

まさか同じ状況になる方がいるとは!

どういったタイミングで鳴るか謎ですよね。

私も、こちら参考にさせて貰います。

書込番号:15328461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 00:04(1年以上前)

私も謎の音出てますが、先ほどplayストアの設定を確認してみました。
自動更新にチェックを確認してみたら、チェックは入って無かったので、多分違うかと思います…

書込番号:15328505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/12 00:41(1年以上前)

Yahooのアプリでもないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14042996/#14049570

書込番号:15328688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 01:05(1年以上前)

Yahoo!知恵袋を入れてますが、そのアプリは音は鳴らないので、違うと思います。

知恵袋で、質問が帰ってきたら、通知音鳴らずに、通知バーに表示されるので。
設定を確認しても音の設定は無かったです。

書込番号:15328763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/12 01:33(1年以上前)

例えば以下のアプリで通知を記録してみてはどうでしょうか。
Notification History
http://appllio.com/android-tool-app/20120712-2301-notification-history

書込番号:15328839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 12:25(1年以上前)

こんにちは。
インストールしてみました。
こんな便利なアプリがあるんですね!

それで、暫く様子見てみます。

また、何かありましたらこちらに書き込ませて頂きます 。
硝子屋さんが作ったのに、私が書き込みしてしまってごめんなさい。




書込番号:15329984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/12 12:27(1年以上前)

くまま1さん
気にせずにどんどん書き込みをお願いします。

書込番号:15329990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 12:34(1年以上前)

ありがとうございます!
あれから、何か謎の音ありましたか?

私は、今の所ないですよ

書込番号:15330018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/12 12:36(1年以上前)

書き込みしてからは異常は無いです。

書込番号:15330025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 00:50(1年以上前)

私も数日前からバイブなど鳴るようになりました。
何故か分からなかったんですが、これを読んで思い当たり、auヘッドラインの超速報の設定を切りました。
最近、auヘッドラインがアップデートされましたよね。
その時に超速報をバイブと着信音でお知らせに設定したのを思い出しました。
多分、その為にバイブなど鳴るようになったんだとおもいます。
それから、今のところ鳴らなくなりました。

書込番号:15333075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 11:13(1年以上前)

初めて書き込みします。私も謎の通知音に悩まされていた者です。ここを参考にさせて頂き、アプリを入れました。履歴が表示され、とても便利なのですが、emailの通知が来なくなり、毎回受信ボタンを押さないといけなくなってしまいました。ヘルプも英語なので分からず、何かご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。質問の趣旨が変わってしまって申し訳ありません。

書込番号:15815045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/26 00:31(1年以上前)

ぴこりんちょさん

一旦そのアプリをアンインストールして(履歴が消えてしまうとは思いますが)、
そのアプリが原因かどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:15818375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/27 20:10(1年以上前)

SCスタナーさん
お返事ありがとうございます!!
半分諦めてて、チェックが遅れてしまいお返事遅くなりました m(_ _;m)三
アプリをonにしてる間、二日間一度も謎の通知音は鳴らず、普通のemailの通知も来ず(他の通知は来てました)
アプリを切ったら、emailの通知はちゃんと来て
謎の通知音も鳴るようになりました…
いままた、アプリをonにして様子を見てるところですが
アンインストールをちゃんとした方がいいようですね。ありがとうございます!!

書込番号:15826084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング