『HTCのバージョンアップ対象になってましたね。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCのバージョンアップ対象になってましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

基本的に、嬉しいです。

バージョンアップが、楽しみです。

書込番号:15457754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/09 23:39(1年以上前)

そのようですね!キタ━(゚∀゚)━!って感じです!JBでWiMAX使えばButterflyとほとんど変わりないですしねw

書込番号:15457861

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/09 23:42(1年以上前)

ジェリービーンくれば、HTC Jでも戦えます。もちろんbutterflyには勝てないかもですが。富士通くらいなら勝てるよ。(笑)

書込番号:15457877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/10 16:57(1年以上前)

すいません情報元教えて下さい

書込番号:15460234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/10 17:03(1年以上前)

http://htcsoku.info/www-jellybean-update-device-leak/
ここですね!他にもあるかもしれませんがとにかく楽しみです!

書込番号:15460246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/10 20:10(1年以上前)

またバージョンアップして不具合が増えるんですかね。そしてHTCは放置(笑)

書込番号:15460876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/10 20:16(1年以上前)

SKICAPさんのjは不具合でもあったんですか?可哀想に…

書込番号:15460904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/12/10 23:59(1年以上前)

そのバージョンアップはいつ頃かは未定ですか?

あとジェリービーンになるとブラウザ速度が向上するのですか?

書込番号:15462176

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/11 09:27(1年以上前)

正確な、日時はでてませんよ。(笑)

書込番号:15463201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 11:30(1年以上前)

ワンセグの音声をスピーカーで聞けるようにしてくれないかな・・・

書込番号:15468094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/12 12:01(1年以上前)

>スピーカーで
私はワンセグを凍結しているので試してませんが、「SoundAbout」というアプリで、メディア再生時の音声出力先を変更・固定出来るようですよ。

音楽を聞いている際、コードが抜けてもスピーカーから音を出さないと言うことも出来るようです。

ワンセグアプリでも同様なのかは知りませんが。

書込番号:15468173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 12:49(1年以上前)

HTCj2さんこんにちは。
楽しみですね。

みっきガスさん、
こちらにAndroid 4.0.4→4.1.1のベンチマーク比較例があります。
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/android-walking/0083
実際にHTCJがアップデートされないとどうなるかは解りませんが、
ベンチマークで20%程度の高速化を見込んでも良さそうです。

こちらには、
http://ascii.jp/elem/000/000/705/705735/
>具体的にはOSレベルでの描写やアニメーションの垂直同期を16msにまで短縮。
>アプリケーションのレンダリングやタッチ操作、画面書き換えなどすべての部分で
>遅延を減らす工夫をしている。
>また、スクロールやアニメーションがよりスムーズになるために、
>グラフィックのパイプラインにトリプルバッファリングを追加している。
>さらにタッチ操作のレスポンスをよくするのを狙って、
>画面切り替え時にユーザーの指がどこに来るかを予測する機能も
>追加されている。
このようにあります。体感的にも少し速くなる事が期待出来ると思います。

書込番号:15468347

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 14:45(1年以上前)

こんにちわ。

楽しみにしてます。

ありがとうございます。

書込番号:15468676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/12 16:41(1年以上前)

htcj2さん、鬼ヶ島桃太郎さんありがとうございます。参考になりました。アップデートが待ち遠しい(^^♪

書込番号:15468989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 22:16(1年以上前)

すぽっとあうとさん、良いアプリを紹介していただいてありがとうございました。
無事解決しました。

書込番号:15470473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング