『simカード・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

simカード・・・

2012/12/19 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:38件

現在、iphone4sを使用しているのですが、白ロムを購入して使用する場合iphoneのsimカードはそのまま使用出来るのでしょうか?

また、ロッククリアは必要なのでしょうか?

書込番号:15498479

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 06:27(1年以上前)

iPhoneとはSIMカードが違いますので、差し替えては使えません。

書込番号:15499120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 07:37(1年以上前)

俺様神様さん、おはよう御座います。

ISW13HTは、キャリア内ロックが掛かっていないので、使えると思います。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/08/news105.html

microSIMをアダプタで普通サイズのSIMに変換する必要があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15012077/

書込番号:15499244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/19 21:51(1年以上前)

ちょうど月曜からiPhone4Sのミニsimをアダプタ着けて、ISW13HTで使ってますよ。
問題なく使えてます。

ただしsimやISW13HTのsimスロットが壊れても自己責任ですし、
Wimaxが不本意でつながっても自己責任です。
お気をつけください。

書込番号:15502112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/12/19 23:08(1年以上前)

たとえば、ミニsimから普通のsimカードにショップで変えてもらうのに料金はかかるのでしょうか?

書込番号:15502581

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/20 00:38(1年以上前)

有料かな。

書込番号:15503058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/20 06:15(1年以上前)

有料です、ショップで通常のSIMにすると、それまで使っていたminiSIMが使えなくなるのでiPhoneは使えなくなりますよ。

両方の機種を使用したい場合は、他の方の記載通りSIMアダプターを使うしかありませんが、これはメーカー規格外のもので保証対象から外れるため自己責任においてという事になります。

書込番号:15503572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング