『スクリーンオン時のタッチの反応が』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンオン時のタッチの反応が』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンオン時のタッチの反応が

2012/12/19 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:11件

悪い時があります。

ロック我慢のリングを上にあげようとしても、少ししか上にいかなくリングが落ちてきます。


一度スクリーンオフしてからオンにすると直るのですが、みなさんはこのような不具合はないですか?

ロック画面が原因なのかな?わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:15498781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/19 03:18(1年以上前)

私も何度かありますが、、、これも不具合なんですかね、、、何なんでしょ。

書込番号:15498997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 08:44(1年以上前)

よくありますよ。
文字入力できないくらい、タッチパネルの反応が悪いのもしょっちゅうです。
安心ケータイサポートで、本体を交換しましたが、やはり発生します。
このスマホは、肝心な時に使えないので、ダメですね。

書込番号:15499396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たふとさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 09:32(1年以上前)

私もたまにありますよ。
そういう時は、いつもよりゆっくりと、グイッと上に押し上げると解除できてます。
ロック解除後は普段通り使えてます。

書込番号:15499526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/12/19 09:53(1年以上前)

みっきガスさん

自分の端末では
そう言う現象は今のところ
起きた事がないですね

書込番号:15499592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 10:16(1年以上前)

あるある!

書込番号:15499664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 12:17(1年以上前)

あります。たまになりますね

書込番号:15500059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 12:19(1年以上前)

この事象は頻繁に発生しますね。

書込番号:15500073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/19 14:17(1年以上前)

スクリーンオンって、なんですかね?

書込番号:15500404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/20 01:22(1年以上前)

リングを上げるのではなく、アプリを下げると解除できます
アプリが立ち上がってしまいますが(T_T)

書込番号:15503262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/20 10:00(1年以上前)

自分のHTC Jは特にタッチ操作に不満なく快適に使用できていますよ。

書込番号:15504038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 07:43(1年以上前)

同じくヌルサク快適である。

書込番号:15508013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2187件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/23 01:10(1年以上前)

なるべくメモリ開放しておけばあまりそのような現象を起こさない印象が
あります。
顕著に出てくるときは裏で何かが動いてしまい不安定になり、
PCと同じで再起動で直ります。
定期的な再起動で問題は少なくなると思います。
幸いこの端末はシャットダウンは若干遅いですが再起動はまあ早いですし。
製品としては小型PCと割り切る必要があるでしょうね。
なるべく複数のアプリを起動したままにしないことが良いと思います。
幸い最近つかったアプリはすぐに閲覧できますからRAM領域をなるべく
増やして使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:15516593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/30 01:08(1年以上前)

自分だけじゃないみたいで安心しました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15545530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング