『microUSBに関して』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSBに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSBに関して

2013/01/03 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 soimaxさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

今朝、この端末が充電できなくなりいろいろ試してみたところUSBの接触が悪いことがわかりました。
疑ってみたのはAC-DC、USBケーブル、接触、バッテリーでしたがケーブル、バッテリー、ACDC変えても変化なく、接続部分をチョコチョコ動かしていると時たま充電されることがわかりました。
そこで157に電話してみたのですが、安心ケータイサポート+に入っているので無料交換になるかと思ったのですが有償での交換、もしくは修理になると言われました。
昨年10月頃、3Gに接続しづらいという問題をサポートセンターに連絡したところ安心ケータイサポート+に加入しているので無料と言われたので今回もそういうことになるのかと思ったのですが...
やはりソフト的な問題とハード的な問題では対応が変わってしまうのでしょうか?

また、修理に出すとデータの全消去をしなくてはいけないという話を聞いたのですが本当でしょうか?

書込番号:15565136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 19:02(1年以上前)

コネクタの破損は疲労に寄るものなので、有償になると思いますよ。修理の際は個人情報保護の観点からデータは消去されます。

書込番号:15565162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たふとさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/03 20:34(1年以上前)

ケーブルは試されていませんか?
私も充電が途切れ気味だったのですが、ケーブルを変えたところ改善されましたよ。

書込番号:15565575

ナイスクチコミ!0


スレ主 soimaxさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/01/03 20:55(1年以上前)

書きましたがケーブルも試してあります

書込番号:15565675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/04 11:03(1年以上前)

修理についてはデータの維持を保証できないと言うことであって、絶対に消えるというわけでは無かったと思いますが。
安心携帯サポート+だと、1回目が無償交換であっても、2回目の交換は(有償交換の場合は)8400円かかると、以前交換した際に言われた記憶があるので、修理の方を奨められたのでは無いかと。
修理だと、何度でも5250円(有償の場合)だそうですから。

書込番号:15568126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング