『Butterflyには、性能面では、劣る?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Butterflyには、性能面では、劣る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Butterflyには、性能面では、劣る?

2013/01/08 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5
機種不明

htcj

スペック的には負けそうですね。

htcjは、実用面では、強そうですね。

通話、メールネット、アプリなどは、

遜色なく、使えますね。

あえてこの機種を買う価値もあるかな?

書込番号:15590889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 20:18(1年以上前)

Butterflyとの違いを考えると良いかもしれませんね。

こちらの機種は4.3インチで少々厚めです。
Butterflyは5.0インチフルHDで薄いです。

画面サイズが小さい方が良く、薄いよりは少し厚くてホールドしやすいものがほしい方はこちらですね。
もちろん後発のButterflyの方がスペックは勝っていますので、こちらの需要は減っていきますね。

書込番号:15590931

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 20:23(1年以上前)

普通の人はそうしますね。

Butterfly使いますね。

htcjのが、数段安いので。

MMPなんかして、htcj買うと安すぎて

わらいますね。

書込番号:15590956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 20:36(1年以上前)

値段が安いなら全然こちらの機種でもいけると思いますよ(^o^)

書込番号:15591027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 20:52(1年以上前)

一括0円のキャッシュバック山盛りになったら二台目買うつもりです!

書込番号:15591124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/08 20:58(1年以上前)

HTC Jの店頭展示も急激に消えているので、そろそろ販売終了と思われます。
butterflyと比較してHTC Jを選ぶ理由としたら以下の理由かな。

・無料通話がある
・通信量の制限が無い
・テザリング費用が発生しない
・ガラケーとSIMの共用が出来る

もう、何と言うか本体というよりサービス面ですね。
前モデルのHTC EVO 3Dも所有していますが、ガラケー機能が無い、カメラが玩具すぎる以外は使おうとしたらまだまだ使えますよ。

書込番号:15591153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 23:33(1年以上前)

電池の保ちもISW13HTの方が若干よいように感じます。

書込番号:15592112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/09 04:29(1年以上前)

HTC Jの方が、カメラのAFは、早いです。
しかし、HTC J butterflyは、今までのスマホに比べても、AFは早くて優秀なのは、間違いありません。
HTC JとHTC J butterflyを、比べた場合です。

書込番号:15592741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング