『wi-fiデザリングで、どれくらい出ますか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiデザリングで、どれくらい出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiデザリングで、どれくらい出ますか?

2013/01/20 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:323件

wi-fiデザリングで、どれくらい出ますか?

スマホのデザリングスピードは、ルータータイプより遅いと聞いていますが、
おおよそ、どれくらい出ますか?

レポお聞かせ下さい。

書込番号:15648472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/21 12:29(1年以上前)

WIMAXのテザリングでスピードテストをいくつかのサイトでやってみたのですが・・・

ブロードバンドスピードテストでは
7.982M
7.207M
5.632M
7.354M

USENスピードテストでは
17.48Mbps
16.971Mbps
4.857Mbps←急にスピードが落ちた!
3.723Mbps←更にスピードが落ちた!
14.816Mbps←も、戻った!(笑)

実はこのスピード測定の表記の詳しい意味を解ってない(笑)ので正直よく解らないのですが・・・
ま、概ね速いようですよ?
使っていて動画なども普通に観れます。今のところ不便はありません。

ただWiMAXの地域電波状況や窓際での環境とか屋外・屋内、時間帯などでは、またかなり変動するので一概には言えませんが・・・

因みに私は東京の多摩地区です。

書込番号:15649910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/21 13:04(1年以上前)

WiMAXのUSENスピードテストでの速度は、概ね、3〜20Mbpsで、安定しません。

今迄最高が19.7Mbps、屋外、アンテナが見える位置です。
屋内では、3Mbps程度だと思います。

pingが100ms程度と遅いので、ADSLの代替にどうかな、というところだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284387/SortID=14892038/
これが参考になると思います。

書込番号:15650052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件

2013/01/21 20:46(1年以上前)

>電気屋さん好きオヤジ さん

7ギガ出てるというと・・・結構早いですね!!

WiMAX自体、安定してないのかな???

レポートありがとう御座います。

書込番号:15651670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2013/01/21 21:00(1年以上前)

>電気屋さん好きオヤジ さん

単位メガでしたね!!m(__)m

16-17メガってすごいですよね!!
室内はきついんでしょうね!!

友人のISW11Mは,室内3メガぐらいで、7メガ出れば出れば、すごい言ってました。


書込番号:15651754

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 16:23(1年以上前)

スレ主様、

今、ビッグサイト(東京国際展示場)館内でwimax接続状態ですが、大体5メガぐらいです。
時々3メガ台に落ちます。最高は5.5。スマホ本体もPCも同じスピード出てます。
ご参考まで。

書込番号:15664313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2013/01/25 01:14(1年以上前)

> al-chacha さん

お返事遅くなりました・・・5Mでもすごいっすね!

ご参考させていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:15666800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2013/01/25 01:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

もう少し安くなれば・・・何とか手が届きそうです。
参考させて頂きます。

書込番号:15666815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング