スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
個体差、使用環境、地域差あるでしょうが…
*WImax 及びGPSの感度は如何でしょうか?
私は都内山手線内で主に使用しております。
11FArrowsを購入後1年経過しました。
3度の修理も改善されず、昨年9月157と交渉の結果本体交換!
最近 −アップデート後ーレスポンスの悪さが顕著になり、後1年我慢するのも…。
併用している11K Dignoと比較してもWImax 及びGPSの感度が悪く。
又両機ともバッテリーが脆弱なので・・・。Simも共有可能と聞きました。AUショップにて。
昨年秋物以降の LTEは対象外です! テザリング使用がメインなので 30G弱月平均使用。
皆様の反響が宜しければ近々購入検討しようかと考えている次第です。
100点満点を求めておりません!80%の満足度で充分です。
書込番号:15769356
0点
概ね良好
ただ、下部のホームボタンが敏感過ぎて、ちょっと持ち手を変えただけで、入力画面が中断することもしばしばある。
書込番号:15769370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
昨年末にHTL21に機種変するまでの感じであれば、
GPSは良好。
WiMAXはアンテナの感度は良好なれど速度はイマイチといったところであるな。
まぁ、速度についてはこの機種に限らず手持ちのモバイルルータでも遅くなっているので回線のキャパが飽和状態なのかもしれぬが。
書込番号:15771348
![]()
1点
2月まで11Fを使っていました。ICS後、2回修理、あまりのレスポンスの悪さにクレームで13HTに機種交換しました。
サクサク感、電子持ち、GPS、全てにおいて11Fとは比べ物になりません。これが普通なんでしょうけど。
LINEで絵文字が見えないところが難点でしょうか。
11Fと比較したら99点の満足度です。
書込番号:15772346
![]()
2点
返信頂いた3方御礼申し上げます。
前後しますが 過去ログも併せて参考にさせて頂きました。
流通段階で売り切れ発生しているようです。生産終了品の為もあり確保は難しいようですね?
Wimax2の発表を受けて来月辺りに目処をつけようと考えております!
書込番号:15787591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










