『俺が望んでるHTCから出して欲しいスペック。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『俺が望んでるHTCから出して欲しいスペック。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

RAM3 ROM64 外部ストレージアリーノ snapdragon800このような夢のようなスペックの機種は今年中にHTCから出ますか?

書込番号:15801581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/22 21:42(1年以上前)

まあ、後期には出るかもしれませんね、現在最低1~2GBあればさほどの事をしなければ足りてますし、映画を何本も突っ込まなければ64gbも使わないかと思いますけどねw
htcがNexusシリーズを作ったら外部つかないし、もしくはオリジナルまたはxシリーズなら外部ストレージつくんじゃないですか?
確かにスペックスペック言うもの大切ですけど結局最適化されてるかどうかですからね。国産が言い例です(笑)

書込番号:15802221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/22 21:46(1年以上前)

ROMを64にしないと、アプリケーションいっぱい入れられません。アプリケーションもSDに移行出来ないのもありますしSDに入れたら機能が使えないアプリケーションもあります。容量は、あったらあっただけ良いんです。

書込番号:15802248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/22 22:05(1年以上前)

まあそうですがそんなにアプリを入れるとは思えないのですが…
スレチかもしれませんがHTCに限らなくていいならxPhoneでいいんじゃないですか?128GBです、どうせ使い切らないでしょうけど

書込番号:15802355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/22 22:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。俺はHTさ信者になってしまいました。iPhone信者の気持ちが分かるようになった今日この頃です?

書込番号:15802387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/22 23:33(1年以上前)

ストロング15さん、こんばんは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Snapdragon#Snapdragon_200.2F400.2F600.2F800
こちらにあるように、800は、スマートテレビ向けで、600がハイエンドモバイル向けみたいです。

Androidは、64bitに対応しないと、2GB以上のRAMにはならない事になっているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/7219108/
ARMv8アーキテクチャCPUの登場を待ちましょう。
来年、ISW13HTを2年使ったところで、製品がちょうど出てくる時期になると思います。

私は個人的に4.3吋で、FHDのマシンが欲しいと思っています。
ワンセグは要らない、完全SIMロックフリーが理想です。

書込番号:15802916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/23 20:26(1年以上前)

桃太郎さん ありがとうございます。

書込番号:15807107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング