『この機種は、快適。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は、快適。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

この機種は、快適。

2013/02/24 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

古さを感じないスペック。

まだまだ現役で使えるとおもう。

書込番号:15810959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/24 14:41(1年以上前)

旧auICカードですが、デフォICSでSIMロックフリーですしね。。。

書込番号:15811055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/24 14:42(1年以上前)

駄スレ
一世代しか違わない、販売開始から1年も経ってない、当たり前。
最新機種との違いは大きさとLTEかどうかくらいのモンだ。
サーバーの無駄。
スレの削除希望。

書込番号:15811063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/24 15:34(1年以上前)

最近の機種はRAMが2だぜ。jはRAMが1だぜ。かなり性能違うよ。

書込番号:15811257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/24 20:48(1年以上前)

いいですよね。

書込番号:15812668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/24 20:50(1年以上前)

富士通の機種だって、一世代前でも戦える。電子カイロとしては、最適。

書込番号:15812683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/24 22:09(1年以上前)

HTCj2さん、

富士通の機種は、電子カイロとして最適だし、それだけではなく、冷えたら無線電話として使える事もありますよね。

書込番号:15813127

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/24 22:11(1年以上前)

鬼ヶ島さん いと電話かもしれません。

書込番号:15813139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/02/25 20:41(1年以上前)

せやな

書込番号:15817026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/26 10:20(1年以上前)

jにはクワッドコワも無いんだぜ。ドンマイ

書込番号:15819446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/26 15:00(1年以上前)

クワッドコアなんて要らない。デゥアルコアで十分。

書込番号:15820284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 16:57(1年以上前)

クワッドコワなんで誤字初めて見ましたよ(笑)
デゥアルコアもなかなかですね(笑)(笑)

書込番号:15820616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/27 01:47(1年以上前)

風邪薬にクワッドコーワとかあったでしょうか?

クアッドコアの効用は、アプリがマルチコア(クアッドコア)に最適化されているかどうかが問題になると思います。
Android4.0でようやくデュアルコアに最適化た程度ですから、これからでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120510_531266.html

今年からオクタコア(8コア)が出てきそうですね。オタクコアと読んでしまいました。
http://japanese.engadget.com/2013/01/09/exynos-5-octa-4-4-8-cpu/
まだまだ問題も多そうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/samsunggalaxy-s-ivexynos-5.html

書込番号:15823243

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/28 21:11(1年以上前)

スペックだけを追い求めると行きつく先はカイロって事ですな。
デュアルコアでもチューニングの熟成度がすすめば十分なパフォーマンスが得られるのはJで証明済み。
フルHDとか特別な機能が必要でないならJはまだまだ一線級の機種ですよ。

書込番号:15830752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング