『bluetoothイヤホン購入検討中』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothイヤホン購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

bluetoothイヤホン購入検討中

2013/03/03 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:8件

付属イヤホンがダメになったので前々から興味あったワイヤレスイヤホンを買おうかと思うのですが音質や音とびが心配で質問せていいただきます。

まず予算は5000前後(もっと高くてもオススメなら)
カナル型でboxレスが理想です。box付きでも問題ないですが付け替えイヤホンでないと満足に音楽が聞けないのはNGで。付属の短いコードのコンパクトさは欲しいので
また、本機のサウンド効果が好きなのでその相性も気になります。

この機種で上記をおおよそ満たしているものはないでしょうか?基本的に通話とかは二の次で音楽鑑賞重視です。といってもhtc付属イヤホンでもそこまで不満はない程度の耳ですが

書込番号:15843638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 16:45(1年以上前)

追記 写真や受け売りを見た感じBackBeat Goという製品が理想に近いですのでこのようなタイプのものだという指標にしていただけたら幸いです。
またこのイヤホン使っている方がいましたら使用感を是非お聞かせください。

書込番号:15843718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/03 16:54(1年以上前)

その前に修理スレ閉めてくるんだね。

書込番号:15843747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 17:02(1年以上前)

どこを調べてもこの値段のイヤホンで修理というのは無理かなぁと思いつつも少しの期待を持ってしまいました。仰る通りです。

二兎追うのはワガママでしたね。申し訳ないです。

書込番号:15843786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/03 18:21(1年以上前)

ISW13HTの付属イヤホンは、ヤフオクで未使用品で3000円〜5000円で落札出来ます


覗いてみたら如何でしょうか!

Bluetoothは ISW13HTの高音質が台無しになるので止めるべきです。

私は、ゼンハイザーIE80を直挿しするのが最高峰だと思います!(勿論WAV)

書込番号:15844125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 18:50(1年以上前)

最近のbluetoothは改善されていると聞きますがまだまだ本機付属にも及ばないということでしょうか...

bluetooth のイヤホンを使ったことはないので一度試聴をしてみようと思います。近くの家電量販店店でできると良いのですが。

参考になりました、ご回答ありがとうございます

書込番号:15844243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/04 01:13(1年以上前)

BackBeat Goって音質を求めているイヤホンじゃない気がしますが。
付属のイヤホンがイマイチとはいえ、有線との違いは出てしまうのではないでしょうか。
音質よりたった4時間というバッテリーの持ちか厳しいと思います。
普段モバイルバッテリーでも持ち歩いているならいいでしょうけど。
取りあえずどこかで試聴したほうがいいですね。

音質求めるなら有線且つ本体の性能がイマイチなので、ポータブルイヤホンアンプをかませるといいです。

書込番号:15846012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/03/04 01:57(1年以上前)

本機イアホンジャックから外部アンプを通しても、音が悪くなることはありこそ、良くなることはあり得ませんよ?

書込番号:15846122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/04 02:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
BackBeat Go は比較的bluetooth イヤホンのなかでも音質の評価がいいしあまりのコンパクトさに衝撃を受け例と挙げさせていただきました。

無論同価格帯の有線のものには及ばないのは承知です。
試聴の機会を持てればコンパクトさと音質を天秤にかけ決めようと思っていましたが劣化が著しいなら仰るように音質を求めアンプ等も視野にいれてみます。いかんせん使ったことないので未知の領域です

ちなみにモバイルバッテリーは常備してます(笑)

しかし少し話は逸れますがこの端末はスマホの中でもあまり音楽プレイヤーとしては優れてないということでしょうか?あまり聞き比べないので意外です。

書込番号:15846150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/05 00:31(1年以上前)

すぽっとあうとさん

いえいえ、明らかに良くなりました。
それを視聴した友人も買っていました。

書込番号:15850155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/05 16:28(1年以上前)

メガワンダー様

そのポタアンのメーカー、機種を教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

書込番号:15852257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/05 17:34(1年以上前)

もどりだまさん、こんにちは。

>まず予算は5000前後(もっと高くてもオススメなら)
青歯イヤフォンなら、
http://kakaku.com/item/K0000428738/
こんなのがあります。一度試聴してみると良いと思います。意外と良いのです。

書込番号:15852496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/05 23:11(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんご回答ありがとうございます。

レビューを見た感じ音質に劣らないようなのですが個人的にbluetoothにするならレシーバーがないのが理想なんですよね...
もちろんそれがある程度音質を犠牲にするのは承知のうえでその方がストレスフリーかなと思うのです。
ただ同価格帯の有線にも負けず劣らずという感じなら少しそそられるので試聴の機会があればしてみたいと思います。

書込番号:15854261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/07 23:18(1年以上前)

世田谷っこさん

すいません。暫くココ見てませんでした。
FiiOのE6使ってます。

書込番号:15862812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/08 06:36(1年以上前)

スレ主様 直接関係無いコメ失礼します。

メガワンダー様

ご連絡ありがとうございます

効率悪いイヤホンで聴くと、ボリューム最大でも音小さめな事が有るのでE6購入検討してました

イヤホンジャックからだと音質改善期待出来ないと多くの方が言われてますが、購入検討してみます

ただ一番安く出品してる店が Soundhouseなのはちょっと無理です

書込番号:15863562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/08 10:44(1年以上前)

世田谷っこさん

E6の板にスレ立てていたのですね。
閉じられてますが、あちらに書き込んでおきました。

書込番号:15864142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/13 13:21(1年以上前)

Fiioは歪みが大きく音が悪いようです。
http://www.engadget.com/2012/10/02/iphone-vs-rivals-audio-tests/

E6=E17だと思います。聴感上の印象としてもパワフルですが、歪みが大きい感じです。
http://www.engadget.com/2012/01/24/fiios-e17-alpen-headphone-amplifier-peaks-performance/

書込番号:15886613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング