『動画が全滅』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が全滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が全滅

2013/04/22 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

今気がついたのですが、どうやら動画がみれません。
使って一ヶ月ですがこれで動画をみることがなかったので気づきませんでした。

YouTubeをみようにも見れなくて、アプリをインストールし直したりしましたがダメでした。
試しにサイトにある動画(YouTubeの埋め込みをブラウザーで再生)これも最初の静止画のままで動かず。
クラウドに保存してあるものを試しましたがこれもだめ。(EVOでは再生できてたものです。)
それで、この機体で動画撮影しようと立ち上げましたが、ムービーのボタンを押すと落ちてしまいます。

明日、ショップに行ってみようと思ってますが、こんなことあるんですね。
ある程度の機能は動作確認しておくべきでした。

書込番号:16047074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/04/22 19:55(1年以上前)

ブラウザやカメラの、キャッシュの削除でも駄目ですか。

書込番号:16047110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/04/22 21:07(1年以上前)

MIEVさん早速の回答ありがとうございます。
ブラウザーのキャッシュはいまクリアしてみましたが変化はなしです。

カメラのキャッシュっていうのは見当たらないのですが・・・どこにあるのでしょう?
ワンセグも受信できないような感じです。ずっと受信してますと出つづけてます。

書込番号:16047428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 21:17(1年以上前)

スレ主さん

端末の再起動ばかり試してみましたか?

書込番号:16047484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/04/23 09:31(1年以上前)

@ちょこさん、おはようございます。
再起動というよりも、EVOの時からバッテリー外してリセットということをしていたので、
今回もバッテリーを外してのリセットをしてます。残念ながら改善んされませんでした。

さらに今朝気がついたのですが、バッテリーを外す行為をしたせいなのかどうかはわかりませんが、勝手にWiMAX
オンになってました。。。。月末なのに・・・無駄に500円とられてしまいました。

ひょっとして、この機体はリセットなどを試みるとWiMAXって自動的にオンになるんですかね?
なんでそんなことを思ったかというと、機種変した時にショップの人に一ヶ月だけWiMAXの料金が発生しますって
言われました。それはテストするためにショップでオンにするのかもしくはショップの人の勘違いかくらいにしか思ってませんでした、しかし、三月の明細では、WiMAXが載ってました。。

で今回、バッテリー取り外しリセットしたら知らない間にWiMAXオンになっていたので・・・
初期状態だとオンになるのかなと・・・

書込番号:16049195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/04/23 09:45(1年以上前)

ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→カメラ→キャッシュ削除→再起動

書込番号:16049234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/23 09:57(1年以上前)

スレ主さん

再起動時のWimaxが勝手にONの件ですが通知バーを下してOFFにしましたか?
それとも何かのウィジェットを使用してOFFですか?

ウィジェットを使用すると勝手にONになるようです

機種変の時は初期設定がONの為だと思います
+Wimaxは購入当月と翌月2か月間は無料だと記憶していましたが
請求されたのでしょうか?

動画の件はMiEVさんが書かれている様にキャッシュを削除 端末の初期化してダメなら
auショップ行かれた方が良いと思います

書込番号:16049256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/23 11:15(1年以上前)

スマホ最適化ボックス使わないから駄目なんだよ。

書込番号:16049468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/04/23 14:01(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました。
結果からもうしますとどうやら初期不良のようです。

同じものがあれば交換、ない場合には同等品との交換ということで戻ってまいりました。

MIEVさん、カメラキャッシュクリアの方法ありがとうございます。
確認しましたが、キャッシュはどうやら0のようでして灰色になってました。

@ちょこさん、ウィジットなんですね。一応HTCのウィジットとauのウィジットを使っております。
auWi-Fi接続ツールも入ってます。このあたりが何かか動作するんですね。気をつけないといけませんね。

初回WiMAX無料は、機種変ですのでおそらく適用されないのではと思ってます。EVOからの機種変になりますので
その時に使いました。二年前にはWiMAXは使いものになりませんでした。家の中×電車での移動中×勤務先ビル内×
都内でしたが、繋がりがかなり不安定でした。(機体の問題もあるのかも)

今回、せっかくなので使ってみてますが、家の中かでも普通に使えてます。窓際にいかなくても大丈夫の
ようです。電車と勤務先の方は今度行くったときにでもテストしてみようと思います。

速度に関しては、Wi-Fiスポットの速度とほぼ同等のようです。上り12mで下りが2m程でした。

ストロング15さん、まだ入れてないのですが、良さそうなアプリですね。
交換後にいれてみたいとおもいます
ひょっとしてインストールしたらなおったりして・・・そんなことはないかなー?

書込番号:16049879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング