『3G回線でデザリング』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線でデザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3G回線でデザリング

2013/05/11 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

3G回線でデザリングと本体についているデザリング昨日は別でしょうか?別でしたらどういう違いか教えて下さい。お願いします。

書込番号:16120170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/11 11:35(1年以上前)

ポケモンLOVEさん、こんにちは。

機能は同じですが、、、
●3GとWiMAXでは、速さが違います。
3Gだと2MB/sくらいしか出ませんが、WiMAXだと5MB/sくらいは出ます。

●3Gには、通信容量制限があります。
http://www.gapsis.jp/2013/01/au-ktai-limit.html
>直近3日で300万パケット以上使用した分に関しては4日目に13時から24時間の通信制限がかかる。
テザリングすると3日で300万パケットなんてすぐに到達します。繋がらないわけではないのですが、128kbpsと非常に遅くて苦痛です。
WiMAXだと制限がありません。(LTE機だと7GB制限があります)

書込番号:16120436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/05/11 12:29(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんが仰ってるとおりです。

速度は3Gは2Mbps(250KB/s)、WiMAXは場所によりますが3Mbps(375KB/s)から10Mbps(1.25MB/s)くらいです。
MbpsとKB/s、MB/sは変換しないとダメですよ。

書込番号:16120647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/05/11 12:36(1年以上前)

あと追記です。
この機種を含む+WiMAX端末にはさらに3Gの制限があります。
5GB/月の制限も追加されますので、月々525円を払って基本的にはWiMAXでのテザリングをすることをおすすめします。

書込番号:16120670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング