『東京から福島まで機種変に行って来ました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京から福島まで機種変に行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

東京から福島まで機種変に行って来ました

2013/05/12 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

オンラインショップも関東のショップも販売終了になってたのでauの公式ページで調べたら東北地方はまだ在庫があるとの事だったので電話をかけまくり、一番近い福島のauショップまで機種変しに行って来ました。まだ東北地方には何箇所か在庫があるみたいなので正規で機種変して保険を付けたい方は電話してみるといいと思います。

書込番号:16123887

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/12 12:16(1年以上前)

祝ゲット!
どなたもができることではありませんが、一つの手ではあり、特に「ついで」がある時は狙えますね。

書込番号:16124736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 21:33(1年以上前)

すごいな。
butterflyじゃだめだったの?

書込番号:16126482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/12 23:08(1年以上前)

スピードアートさん

ありがとうございます。ついでなら良かったのですが休みの日を丸一日つぶして行って来ました(^_^;)


atomic_namazさん

バタフライのスペックは魅力的なのですがLTE機なので今まで無期限繰越でたまった無料通話が消えてしまうのと、一人暮らしで家の回線が無く、家も外もワイマックステザリングを使用してまして、月17ギガ以上使ってますのでLTE機に変えると帯域制限に引っかかるのでワイマックス機で評判の良い13HTを選びました。今まで同じHTCの初代EVOを使ってたので、使いやすいですね。

書込番号:16126929

ナイスクチコミ!6


ichi2000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 09:56(1年以上前)

3Dmusicさん

はじめまして
この書き込みを見て、25日に福島まで行こうと思っています。
まだ、在庫有るといいなぁ
情報ありがとうございます

書込番号:16145919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/18 20:53(1年以上前)

所有者ですが、5/20夏モデル発表内容次第、と待ちです。
しかし夏モデルって毎年ロクなものがないんだよなぁ、と感じつつ。
スペア持つほどの端末かは評価が分かれるところですがOS自体も急激な立ち上がりが落ち着き
ハード面での差、通信方式対応に移行してますね。
どこに焦点を当てるかで選択が決まるような印象です。

バタフライは私的には冷静に見るとJから機種変するほどでは、と感じINFOBARの方がフィットする
印象でしたがLTEはまだ要らないし・・・とまあ、スマホ履歴で最も長生きしそうな端末だと感じてます。
福島まで行かないと入手困難ですか。いやはや。

書込番号:16147899

ナイスクチコミ!0


m4ce2nextさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/18 23:45(1年以上前)

そんなに、在庫無いんですか?メインでisw13ht使用しています。白ロムで、予備に色違い購入しておいてよかったです。

書込番号:16148658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/23 14:08(1年以上前)

5/20発表でJの延命決定。予想通りでした。
その後KDDI叩きをTVで連日やってましたねぇ。
しかし昨日知ったのですが、KDDIの協力のもと、バングラディッシュなど都市部でないところでの
通信手段としてWiMAX導入された事例が増えているようです。
もはやWiMAXの盟主となったUQはTD-LTE互換も目前にして時期を見てる印象もあります。
端末に展開できるのも利点。すでにパンパンになってきてるWiMAX帯域の拡張に対し総務省の怠慢で
認可が下りないのが国益すら損なっている気が個人的には感じてます(大げさ)。

さて、私も2台目をどうしようかな・・・総務省には地デジアンテナでもスカイツリー電波でも泣かされ続けてる。恨み骨髄。
だから信用できないんで方針悩みます。

書込番号:16167077

ナイスクチコミ!0


スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/26 21:57(1年以上前)

ichi2000さん

はじめまして。ゲットできましたか?僕が行った福島のauショップは5月1日の時点で白が残り1台ありました。

おおお、、さん

僕もJは長い付き合いになりそうです。それまで無印EVOで我慢してたのでJのスペックで十分だと思います。

m4ce2nextさん

都内の量販店・auショップはもう販売終了らしいです。東北エリアならまだ販売中と公式に書いてありました。予備にもう一台Jを持ってるんですか?品薄な状態なので念の為に保険として持っておくのもいいですね。




書込番号:16181107

ナイスクチコミ!0


ichi2000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/05 00:23(1年以上前)

報告遅くなりました

会津で家族用に3台ゲットしました(^^)
色は選べませんでしたが(><)

SB社のHTCからの乗り換えです←この機種も性能は良かったですが
今まではワイマックス端末持ち歩きだったので不便でしたが
快適に使用しています。
噂通りのいい機種ですね^^

書込番号:16216654

ナイスクチコミ!0


スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/05 06:02(1年以上前)

ichi2000さん

3台ゲットおめでとうございます!
そうですね、ワイマックス機は帯域制限のないモバイルルーターだから便利だし月の通信費もかなり浮きますし、この機種とはこれから長い付き合いになりそうですね。

書込番号:16217072

ナイスクチコミ!0


m4ce2nextさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/26 09:45(1年以上前)

はい、isw13htを2台所有しています。メインは、発売直後に機種変更しました。予備は、エコタンショップで、2万円の未使用S級品を購入して、現在は、予備バッテリーの充電器として使用しています。まだまだこの機種には、お世話になりそうです。

書込番号:16296781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング