『auスマートバリューはWi-Fiメインな使い方でも得ですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートバリューはWi-Fiメインな使い方でも得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 fe5ko4さん
クチコミ投稿数:10件

機種絞って再投稿します。

安くなると評判のスマートバリュー契約しましたが違 和感があります。
相談に乗ってください。auの3Gスマホを所有してい ます。フレッツ光マンションOCNです。
<まず現在の使用状況>
光ocn合算3970円(光電話なし、auだとセットで4620円) 基本料金980円ss
ISNET315円
*スマートパス390円
*保険399円
@ISフラット5460円(スーパーライト390円〜)
@毎月割-1260円(スマートパス無945円)
請求書割-17円(3円ユニバーサル分引きました)
合計10237円〜

無線LANでのWIFIを使うことが多い。勝手に3G通信するが、定額なのでOFFにはせずそのままです。実際は自分で3G意識して使うことはあまりないです。
過去に電話あまり使わず解約した事、出先で固定電話 や携帯に通話することはある
1,auに変えた場合9407円〜、2,*を外すと8933円〜と なりました。
3,ocnのまま*@外し、3Gオフ(ezメールはwifiで送受信) +050plus+OCNのSIM使用で7000円+ドコモのスマホ 代

A、ポイント狙いで多少高くなるが1or2で継続する B、ポイントは期待できないが維持費を抑える意味で 3にする
みなさんならどちらにしますか?長くなりすみませんアドバイスお願いします。

書込番号:16190172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/29 09:54(1年以上前)

現状では、大差なし。

・1台のスマホならうま味が無いなわ。
・一人で複数回線とか、家族でauとかでお得感が増す。
・それとau光電話は、NTTの基本料金より安いので少し試算が違う。(安くなる。)
http://www.auhikari.jp/service/tel/index.html

書込番号:16190252

ナイスクチコミ!1


スレ主 fe5ko4さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/29 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。
フレッツ光マンションの基本料と比較してました。
auの方が高くなるのであまりお得感が感じられずにいたんです。

書込番号:16190357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/29 12:22(1年以上前)

マンションタイプとホームタイプでは、光としての性能も違うし、ホームタイプ不要ならスマートバリューに入らなくてもいいのでは。
求める状況や環境でお得度は変わるし、スレ主さんの使い方だとあまりお得にならないのでは。

書込番号:16190692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fe5ko4さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/29 15:40(1年以上前)

ありがとうございます。
auひかりを契約するとマンションタイプになるということで、今使っているフレッツ光と同じプランのようです。
CB10000円引いても恩恵がイマイチ分からず。
相談してよかったです。
これで得するのは家族でフラット契約したスマホ持つ人でしょうかね…
一人ならMNPでauにきた人。

既存ユーザーは高くなるばかりですね。

書込番号:16191244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング