『気になったので質問します』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になったので質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

気になったので質問します

2013/06/15 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

今更ながらですが
気になったので質問します

WiMAX端末で一番良いのはどれですか?

WiMAXと3Gの受信感度
(通話)音質
安定性
バッテリー持ち
等をふまえた上で
WiMAX端末だったら
どの機種が一番良いですか?



(※キャリアはといません)
今発売してるAndroidのLTEスマホだったら
どれが一番オススメですか?

書込番号:16257845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/06/15 23:12(1年以上前)

安定性と電池持ちを考えるとやっぱりISW13HTかと思います。


>>今発売してるAndroidのLTEスマホだったら
どれが一番オススメですか?

これはいかにも漠然とした質問ですね。
スレ主さんが何を重視するかで決まるので、もっと条件を出していただかない限りわかりません。

書込番号:16257865

ナイスクチコミ!0


m4ce2nextさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/15 23:16(1年以上前)

WiMAX機種では、isw13htかisw16shの2択かな、後者は品薄なので、白ロムでしかも中古狙いかな。

書込番号:16257881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/06/15 23:18(1年以上前)

AMD 大好きさん
回答ありがとうございますm(__)m


3GやLTEの受信感度
(通話)音質
バッテリー持ち
安定性
を重視てます

書込番号:16257887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/06/15 23:23(1年以上前)

m4ce2nextさん
回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:16257910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/06/15 23:24(1年以上前)

それですと、docomoになるかなと思います。
電池持ちがいい機種はF-06EとSH-06Eとなります。
F-06Eは通話音質が微妙という記事を見かけたので、個人的にはSH-06Eがいいかと思います。
どちらの機種も電池持ちがよく、比較的評価の高い機種なのでお勧めです。

auですと、電池持ちがとても良さそうなSHL22がおすすめですね。

あとWiMAXが必要なのでしょうか?

書込番号:16257913

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/06/16 01:50(1年以上前)

AMD 大好きさん
回答ありがとうございますm(__)m

そうですね
自分の使い方だと
1ヶ月7GB越えちゃうので
出来れば
WiMAXは必要ですね

書込番号:16258344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/06/16 02:04(1年以上前)

そうですか。
それでしたら、WiMAXルーター+LTEスマホというのはどうでしょうか?

書込番号:16258368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/16 06:21(1年以上前)

横から失礼します。wimaxルーターにLTEの機種とは、どのように使うのですか?ルーターを追加で使うのとLTEを追加金払って制限解除するのとどちらがお得になりますでしょうか?

書込番号:16258576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/16 11:04(1年以上前)

@NaoNao@さん、こんにちは。

こちらで検索をかけてみました。
http://kakaku.com/specsearch/3147/

満足度順に並べると、
@HTC J ISW13HT 4.58(342票)
Ahtc EVO WiMAX ISW11HT 4.51(201票)
BDIGNO ISW11K 4.42(186票)
CHTC EVO 3D ISW12HT 4.35(257票)
DGALAXY SII WiMAX ISW11SC 4.34(220票)
EAQUOS PHONE SERIE ISW16SH 4.24(106票)
FARROWS Z ISW13F 3.90(163票)
GURBANO PROGRESSO 3.68(45票)
HARROWS Z ISW11F 3.34(390票)

カカクコムとしては、HTC Jがおすすめですね。

LTE機種は、最新機種から選んでください。トライバンド対応なので繋がりはよいですよ。デザイン的にHTL22が好きです。

docomoなら、ツートップですかね。細かい不具合はあるのだそうですが、どちらもさわったかぎり、いいかんじです。

書込番号:16259358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/06/16 11:08(1年以上前)

のらぼうさんさん
WiMAXの一番の特徴である、どれだけ使っても速度制限されないという利点を使うといいかと思います。
つまりWiMAXルーターで電波を拾ってそれをLTEスマホでWi-Fi接続して使う形になります。

ちなみにLTEの制限解除の料金は2,625円(2GB分)
WiMAXルーターの月々の維持費はこちらですと2000円程度です。
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/39829
こちらだと1年契約で月々1980円で使えます。

2つを組み合わせて、WiMAXのエリア外と接続が煩わしい時はLTEで接続し、動画サイトやアプリのダウンロードなど多くの通信量を使う動作はWiMAXですればバランスよく使えていいかと思います。
エリアのカバー率的には、3G>LTE≧WiMAXとなっています。
ちょっと贅沢ですが、これら3つを上手く使い分ければいいでしょう。
まあこちらの方法は外でもガンガンYouTubeなどの動画サイトをみたり、データのやり取りを多くする人や、自宅にインターネット回線がない人におすすめな方法です。

書込番号:16259379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/16 12:46(1年以上前)

AMD様貴重な情報有難う御座いました、。電気屋に行ってみます

書込番号:16259711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m4ce2nextさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/16 13:23(1年以上前)

すみませんが、WiMAX機種の魅力は、たかが数百円で、制限なしが魅力なんですよ。主がどのような使い方するかわかりませんが、月に40ギガ以上使用し、常時WiMAXがオンのわたしの場合、いちいち切り替えとかも面倒くさいです。しかも、LTE機種とルーターとか2台もちとか、無駄な費用かと。

書込番号:16259850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/16 17:29(1年以上前)

WiMAXが普通に入るエリアにお住みなら、断然WiMAX搭載機(isw13ht)がオススメです☆
LTE単体の場合、まず料金プランが割高ですし、制限懸かれば速度がウィルコム状態になります。んで、WiMAXのWi-Fiを付けると、更にコストがかかります。
パソコンとテザリングしたり、動画視聴(特にHuluなど)すると上限行きやすいですね。
電池の持ちは悪評付いてなければ、大体ガラケー並みに持つと考えて下さい。

書込番号:16260627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/06/19 17:04(1年以上前)

返事が遅れました

AMD 大好きさん
WiMAXルーター
安いんですね
知らなかったです

鬼ヶ島桃太郎さん
詳しく教えていただき
ありがとうございますm(__)m

m4ce2nextさん
wyvern-01さん
確かにいくら
使っても通信規制がないのは
個人的には大きなメリットです

WiMAXのエリアに入ってるので
(WiMAXの)恩恵が受けれるうえ


カメラのフラッシュの不具合を除けば

自分の使い方だと
大きな不具合はないし
バッテリー持ちも不満はないですね

書込番号:16271964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/06/29 14:21(1年以上前)

皆さん
回答ありがとうごさいましたm(__)m

書込番号:16308223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング