『格安simについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simについて

2013/07/07 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

このHTC J ISW13HT au [ブラック]にて使える格安simってありますか?
できたらDTIのが使ってみたいです。
検索しても、simフリー化の作業が必要かどうかよくわかりませんでした。

書込番号:16341169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/07 18:39(1年以上前)

auの3Gはdocomo、ソフトバンクと通信方式が違うのでsimフリー化以前に使えません。

書込番号:16341241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/07 18:52(1年以上前)

auの通信方式はほとんどのMVNOが使用しているドコモ回線と違いますのでMVNOのSIMは使用できません
スレ主さんのスキルが分かりませんが台湾ROMを焼けばドコモの電波を掴みます
勿論auの保証はなくなります

書込番号:16341299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/07 20:13(1年以上前)

ロム焼きしてドコモ化、apnの設定をすれば基本的にはどこのmvnoでも使用出来ると思いますよ

書込番号:16341586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/08 15:17(1年以上前)

回答ありがとうございました。

>もりもり一番さん
このままでは使えませんが改造すれば使えるということですね。

>@ちょこさん
スマホは今までSoftbankやauと契約して使ってきたのでROM焼きの経験はゼロです・・。
auの保障が無くなってもかまわないのでチャレンジしてみたいのですが、ここで長々と質問してもいいでしょうか。
台湾のROMを探しました。 http://htcsoku.info/www-valente-ruu-leak/

>のぢのぢくんさん
apnの設定というのもわかりませんがこの機種が好きなのでチャレンジしてみたいです。
質問がだめでしたら、電気街で海外の(台湾や香港製の)iPhoneを買ってそれに乗り換えて諦めます。

書込番号:16344323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/08 17:39(1年以上前)

スレ主さんの端末のバージョンがいくつか分かりませんが
"HTC J 2.06.970.4 root"で検索してみて下さい
実行するしないかは自己責任でお願い致します

後 価格.comの掲示板ではこの様な話題は好意的には受け取って貰えないので
これ以上は書き込みしない方が良いと思いますのでこれで最後にします

書込番号:16344629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/09 16:15(1年以上前)

>@ちょこさんレスありがとうございました。

現在のバージョンを確認してみたら最新の2.06.970.4でした。
おっしゃるとおり"HTC J 2.06.970.4 root"で検索してみましたが、
最新バージョンの場合、root化するには2.06.970.3へダウングレードせねばならず、
しかもこの作業が自分にとってちんぷんかんぷんでしたので、諦めることにしました・・。

どうもお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:16347941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング