『緊急発信???』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急発信???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急発信???

2013/08/13 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

急に黒いロックNo入力画面(パスワードだったかも?)になりました。画面下部には緊急発信とあり、押すと電話の画面になります。
パスワードを入力したら元通りになりましたが、なぜそうなったのかが知りたいです。
短時間に2回なりました。

1度目はこわくてその画面のまま再起動するも、再起動後もその画面のままでどのボタンを押しても反応しないので、とりあえず思い付くパスワードを色々入れてみたら解除できました。

たいしたことじゃないなら安心なんですが、理由が分からないと不安なので知りたいです。

分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16464140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/13 03:24(1年以上前)

いままたなりました。

正しくは、『ロックを解除するにはパスワードを入力』と『緊急通報』でした。

スリープになって解除するときにこうなっているのかも?

書込番号:16464152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/13 04:25(1年以上前)

ロックの解除の仕方の設定をいじられたのではないですか?
設定→セキュリティ→画面ロックの設定→なしを選択してみてください。
そのあと指示通り操作すると購入時のロック解除の方法になります。
質問者様のスマートフォンは現在、パスワードを入れてロック解除する設定になってます。
それはそれで便利なのですが質問者様がもとに戻されたいのであれば上に書いた方法をおこなってください。

書込番号:16464186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/08/13 08:29(1年以上前)

いやたぶん、ホーム画面やアプリを表示させていたり触っていたりしていて、急にロックパスワードの入力画面になるっていう事じゃないでしょうかね。

すこし検索したところ、「ウイルスバスター モバイル」をインストールしていると、希にロック画面やリモートロック画面が表示されてしまう現象があるようです。

ウイルスバスターをアンインストール→インストールしてみてくださいとFAQでは紹介されているようです。

書込番号:16464465

ナイスクチコミ!1


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/13 10:19(1年以上前)

kamedamusanの方法で解決しました!
設定をかまったりしていないので、なぜそうなったのかはわかりませんが、すっきりしました。

すぽっとあうとさんのウイルスバスターの情報も、とてもためになりました!

お二人ともありがとうございました!

書込番号:16464715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング