『ようやく電池が』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようやく電池が』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信28

お気に入りに追加

標準

ようやく電池が

2013/11/26 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

待ちに待った電池が、au オンラインショップに入荷した様です。
お早めに!

書込番号:16883234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 16:31(1年以上前)

早速、注文しました。

書込番号:16883278

ナイスクチコミ!1


線香さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 16:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
注文を終えました。

書込番号:16883299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/11/26 17:01(1年以上前)

私も購入できましたが、すでに在庫無しみたいですね。
販売開始して1時間も持たないとは。。。

書込番号:16883350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/26 18:50(1年以上前)

拝見しました

在庫が無くなるの早いですね
次回の入荷予定が・・・
来年だったりして

それでは

書込番号:16883733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/26 19:02(1年以上前)

11/26 朝には入荷予定表示でした。
17:00に確認しましたが、入荷予定が消え在庫切れでした。
入荷予定が消えていましたが、入荷して売り切れたのか、単に予定表示が消えただけかわからなかったので、157 に電話しました。
「分かりません。担当者が9:30−17:00なので、明日ご返答させて頂きます」
だって。
ショップにお願いして、注文可能なら発注して欲しいと頼んであったんですが、念のため、19:00ショップに電話して、発注可能か確認してもらいました。
19:00現在、ショップからは発注可能のようです。
但し後日、在庫切れの連絡があるかもしれないとのことでした。

7月からずっと在庫切れって、腹立ちますよね。

書込番号:16883783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/11/26 21:20(1年以上前)

BlueWaterさん

こんな感じでした。
16時前 11月下旬入荷予定です。 在庫無し
16時〜16時30分過ぎ (メッセージが消えて) 在庫あり
その後 在庫無し

なので、在庫があったのは、ほんの30分程度でしたよ。

書込番号:16884426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/11/26 21:39(1年以上前)

買った人の何人かは転売目的でしょうね。

困ってる人が居るのに腹立ちます。

書込番号:16884531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/11/26 21:51(1年以上前)

数の少なさは大問題ですが、
auはちゃんと再入荷予告を守ったし実際に買えた人がいる以上は、買えなかった人は文句言えないでしょう
次を待つしかないですね

書込番号:16884579

ナイスクチコミ!2


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/27 00:07(1年以上前)

買えなかった人は文句言うでしょう。
入荷予定11月下旬とだけ記しておいて、いつ販売するかは内緒。
いざ販売すれば30分程度で完売。
分単位でHPをチェックしてなきゃ買えない「消耗品」なて普通ありえないでしょ。
せめて一人一個限定とかするのが普通の対応だと思うけどね。

書込番号:16885277

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2013/11/27 08:55(1年以上前)

もつ焼きさん
まったく同感です。
監督官庁である総務省は、何をしているのだろう。
消耗品をちゃんと供給しないで、通信料だけはしっかり取っている。
明らかに不当ですよね

書込番号:16886041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/11/27 10:29(1年以上前)

今見てみたら
バッテリーの在庫がありました

書込番号:16886307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t-wakさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/27 10:32(1年以上前)

26日は間に合わず注文できず。
今日、27日10:00にアクセスすると在庫ありになっており、注文することができました。

書込番号:16886319

ナイスクチコミ!1


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/27 10:44(1年以上前)

auオンラインショップ在庫ありなのに
メンテナンスでログインできない!!
これでまた買えないのかよ

書込番号:16886361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/11/27 11:56(1年以上前)

先ほど確認しました。
現時点では、また再開して買えるようですね。
必要な人に行き渡ればと切に願います。
出てから2年も経ってない製品で、消耗品が無いのは幾ら何でも異常なので。
1年ちょっとでへたる電池パックも、元々、初期ロットの時点で不具合だと思いますがね。
今度の電池は普通に使えば普通のペースでへたることを望みます。

書込番号:16886564

ナイスクチコミ!1


K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/27 12:31(1年以上前)

で、メンテナンス中?でログイン出来ない状況の中、在庫なしになりました…

バッテリーが買えない。
こんな事って許されるのでしょうか?

書込番号:16886672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/27 12:33(1年以上前)

27日12時20分現在、auオンラインショップが緊急メンテナンスでログイン出来ない状態。

在庫は「あり」から「残りわずか」になってしまった。
auポイントを使わず、ログインしないで 現金 にて「購入」決算すれば買えるって事か?

問い合わせの157も繋がらないし、auの嫌がらせかと思えてしまうわ。

書込番号:16886680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/27 13:06(1年以上前)

不本意ですがAmazonで買う事が出来ました。
2年縛りが解けたら確実にNMPします。
ありえないでしょ…

書込番号:16886812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/27 14:41(1年以上前)

27日14時30分現在、また「在庫あり」になった。
オンラインショップへのログインも復活。

ようやく買えたよ。

書込番号:16887017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/11/27 15:17(1年以上前)

大の大人がたかが電池で右往左往させられて…本当に腹立たしです

ログイン出来ず157で買う場合…電池代+送料+手数料315円?かかります

書込番号:16887087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/27 15:57(1年以上前)

事情を察して予約を受けてくれる気の利いたショップでポイント落としにでもした方がいいとは思います。

書込番号:16887173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/28 16:00(1年以上前)

今現在、在庫があります。
やっと注文できました。

なんで小出しにしてるんだろうか?

書込番号:16891117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/28 16:05(1年以上前)

11/28 16:00 在庫あり になってますね。

書込番号:16891128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/28 16:24(1年以上前)

auオンラインショップでは買えるのに、1ヶ月以上前に、電池パックを予約をしたauショップからは、何の連絡も無いので、納期はいつ?と確認したら「在庫が本社に無いので未定です。」と言われました。

書込番号:16891161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/28 20:27(1年以上前)

↑157に突っ込みまくっていいと思います。
埒が空かないなら国民(消費)生活センターにダメ元で1票入れておく。

書込番号:16891958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/28 22:54(1年以上前)

拝見しました

端末所有者の皆様へ
今回運良く購入できた方なんとか他で入手できた方大変お疲れ様でした。m(__)m
 
今回惜しくも入手できな皆様お気持ちお探しします1日でも早く手元に入るといいですが・・(>.<)

オンラインショップの販売時間が運が悪い
時間と感じましたと言うことは数が・・

◇昨日のはちょうどお昼時でなし
◇今日他は夕方五時すぎでなし

と言うことは
平日日中ネットをチェックしてた人とお昼休みと仕事終わりの人がすぐチェックして運よく購入できた人たちしか購入できなかったと言うことかとおもわれますしかも購入個数制限がないと言うことも・・・ 

なのでこの時間外にしかネットを見れない人は買うことが困難&au側都合(管理者が居ない時間とか)ですね

口コミをみる限り販売経路も色々あるみたいなので購入できない状態が統一してない雰囲気ですね

とりあえず電池状態が悪く1日も待っていられない方は諦めてしばらくは楽天やヤフーなどで互換性バッテリーを購入してしまう方が近道かとおもわれます

生産終了ならあきらめるしかありませんが
また一人でも多くの方が苦情を上げていくしかないと思います第三者機関も電話でなくても メールや対面受付も可能な場所もあるので相談するしか

それでは

書込番号:16892740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 23:39(1年以上前)

今回、たまたま通院で休んでいたので購入出来ましたが、確かによっぽど運が良くなければ買えませんね。運使いきっちゃったかも?
自分も修理、安心サポートで苦労したので、転出を考えています。
最近のサポート体制は酷いので、転出増えるでしょうね。
次回の入荷予定が12月4日との事で、在庫量が改善されている事を祈ります。

書込番号:16892989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/29 12:57(1年以上前)

こんな売り方じゃあ、忙しくしているサラリーマンは入手できないですね。
「12/4以降」もどうなるかわかりませんし。。。。
自分の場合は、修理(電池とは別の問題で)に出したら、電池がなく1か月待つように言われたので、一旦、返却してもらいました。
サポセンからは、自分で在庫状況を確認して入荷したらショップで再度、修理依頼をしてくれ!と言われましたが。。。

書込番号:16894526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 02:08(1年以上前)

どんなでっしゃろさん、交渉すれば電池交換なしの修理は可能だと思いますよ。
自分も充電が出来なくなって修理に出したのですが、1週間しても連絡が無く、auショップと157に電話したら「電池の入荷待ちで1ヶ月半程かかる」と言われました。
代替機は、ISW11Fだったのですが、とても使いづらく、代替機を探してあちこちauショップに電話したのですが、代替機は良くてもISW11Fで、代替機すら無いショップも。
安心サポートに入っていたのですが、ISW13Fしか無いと言われ、断念。(電池が全然ダメらしいので)
本体の修理は終わっており無料だったので、電池交換なしで返却してもらいました。(157に相談)
この件で、auショップはあてにならない事と、157にはきつく言わないと駄目だという事がわかりました。

書込番号:16897046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング