『電池パックを変えてから、また電源が落ちるようになりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックを変えてから、また電源が落ちるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

前々から、電源落ちがひどく12月頃新しい電池パックに買い換えました。
しかし一月の今頃になってきて突然再起動するようになってしまいました。前の症状よりかはひどくはない(前は充電器をつなげていないと電源が落ち再起動すらできない状態)ですが、もううんざりです。同じ症状で困っている方はいないでしょうか?

書込番号:17097959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/22 01:10(1年以上前)

moonloonさん、こんばんは。

私の個体では、40%程度残っているのに電源落ちするのが、電池交換で収まりました。

電源が入らないなんて、実用的な電話とは言えないので、修理か安心サポートプラスですね。いずれにしても初期化されるので、修理の前にできることといえば、初期化です。

面倒ですが、初期化してみてはいかがでしょうか?バックアップ等が面倒なら、auショップである程度行ってくれますよ。

書込番号:17098903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/22 01:57(1年以上前)

僕の体験は、

9月頃にオンラインショップより新しい電池を購入しました。

その電池を取り付けたのですが、最初から電池残量表示の不安定と、電源落ちがたまに。1ヶ月ほどたつと電源落ちが頻発し使えなくなったので、外して古い電池に戻しました。電池は微妙に膨らんでいました。机におくとわかります。

さらに1ヶ月ほどたつと、外して引き出しに入れておいた電池がかなり膨らんでいたので怖くなって店舗にて交換要求しました。

「消耗品ですから本来は無理なんですけど特別に交換させていただきます」と言われ、一週間後に新しい電池が届きました。

こんな感じです。

書込番号:17098993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/22 21:32(1年以上前)

再起動は電池だけが原因ではないですよ。

SDメモリが結構原因だったり、ソフトが原因だったり(特にタスクキラー系)します。
それらもチェックしてみることをおすすめします。

書込番号:17101456

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 23:15(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

お返事ありがとうございます。
やはり電源落ちは起きるのですね。私の場合は電源が入らないのは電池パックを入れ替える前で、入れ替えてから
充電中でも電源が落ちる、ときどき音が出なくなってしまうようになりました、やはり修理に出したほうがいいですよね・・アドバイスありがとうございます。

書込番号:17105762

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 23:35(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんへの返信の際、怒ったアイコンのまま返信してしまいました。。ごめんなさい・・

返信の続きです。
イヨ・ケンタ・イッサさん

お返事ありがとうございます、新しく購入された電池パックでもそのようなことが起こってしまうのはストレスが溜まりますね。私も交換をしてもらいたいぐらいなのですが前回サポートセンターで非常に酷い対応をされたので交換よりももうMNPを検討しております。

書込番号:17105855

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 23:42(1年以上前)

あき1あき1さん

アドバイスありがとうございます。
アプリやSDカード内の要らないデータを削除を試みてみたのですがそれでも治りませんでした・・
AUへの不信感も相まって、電池パックに使い古したものを混ぜて使っているのではないかと疑ってしまいます。

書込番号:17105887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/25 00:52(1年以上前)

moonloonさん、こんばんは。

お怒りはごもっともです。

電池パックの状態が知りたいのであれば、チェックの方法があります。
*#*#3424#*#*
に電話します。
英語のガイダンスに従ってテストします。
テストには1時間掛かります。

充電容量を100%にしてからテストしてみてください。
電話が掛かってきたり、メイル着信があると正確ではないので、機内モードをONにしてください。

書込番号:17109733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング