『メールのトラブル』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メールのトラブル

2015/04/20 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kojiakeさん
クチコミ投稿数:3件

mac os 10.10.3からメールでアンドロイドに添付ファイルを送信すると、jpg以外はアンドロイドの方では添付ファイルが消えてしまいます。
mac os 10.6.8から送信するとファイルの種類に関係なく全て受信できます。
何か解決策はあるのでしょうか?

書込番号:18702366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 23:48(1年以上前)

過去の参考スレッドです。
『ezwebメールの受信』のクチコミ掲示板  ←添付の容量が2MBを超えていませんか?^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=14676963/

書込番号:18702558

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiakeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/20 23:53(1年以上前)

2MB以下です。どんな軽いファイルでもだめです。

書込番号:18702580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 00:04(1年以上前)

「設定」から入って「アプリ(すべて)」の中に該当の「メールアプリ」←「キャッシュを消去」をタップして様子を見て下さい。

書込番号:18702621

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiakeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 09:17(1年以上前)

何も変わりませんでした。同時にアンドロイドの方に送って、MAC 10.6.8の方からだけ
正常に受信できるのは、MAC10.10.3のメールアプリと、アンドロイドの相性が悪いだけでしょうか?

書込番号:18703363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/21 09:23(1年以上前)

受信側の何らかの不備によりそのようなフィルタが掛かったり掛からなかったり…というのはなかなか考えにくいので、Mac OS側のバージョンによる仕様違い辺りが怪しそうな気がします。

試しにau Ezwebメール、Gmail両方のアドレスへ送信してみては?
もし何れも同じ症状でしたら送信側の問題のように思いますが。

書込番号:18703376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング