『バッテリーが気がかりですね。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが気がかりですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

バッテリーが気がかりですね。

2012/05/17 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件

中々てんこ盛りで楽しみな機種ですが、バッテリーの持ちが心配ですね。
せめて2000は必要だったのではないでしょうか。
すでにポータブル充電器を先着プレゼントらしいですね。

書込番号:14572536

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/17 22:20(1年以上前)

たった10%容量を増やしたところでたいして変わりませんよ。
新規お疲れです。

あと、11FよりCPUの低消費電力化と、電池容量アップで、バッテリー持続時間は20〜30%
持続時間は伸びると思われます。

書込番号:14573583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/05/17 22:26(1年以上前)

十分大きなバッテリーを搭載してますが・・・

2000載せたら、2500必要とか書くんですか?

書込番号:14573613

ナイスクチコミ!8


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/17 22:35(1年以上前)

LTEだと少ないかも知れませんが、WiMAXならオンオフできるのでこのくらいあればまぁ大丈夫ではないかと。WiMAXのチップも省電力の新しいものになってるそうです。あとは電源投入して立ち上がりが速ければさっと電池交換もできていいんですが。HTCのは10秒ちょっとで立ち上がりますからね。

書込番号:14573663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/05/18 22:41(1年以上前)

電池容量はCPUなどの省エネ性能にも関係あるので、具体的な容量はメーカーに任せるとして・・・、
私のArrowsZ(ISW11F)の経験上、現状の2倍くらいの容量が欲しいのは確かです。
大容量パックや外部バッテリーを使用しないと、電話やメール、少しインターネットを調べる程度でお昼くらいまでしか持ちません。
残念ですが、音楽を聴く余裕すらないのが現状なのは確かです。
容量に関しては、個人の使い方、考え方次第なので、ご参考までに。

書込番号:14577413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 22:17(1年以上前)

スレ主さんの過去の質問を拝見させて頂いたんですけど、

>夏モデルは、GXで決まりですね。
>せめて2000は必要だったのではないでしょうか。

GXのバッテリー容量が1700mAh。
今回のアローズは1800mAh。

GXは2000mAhすらありませんし、バッテリー容量ではアローズの方が上ですよ。

スレ主さんはバッテリーで議論したいようですが、これでGXを推す理由は何でしょうか。
返信が欲しいですね。

書込番号:14581311

ナイスクチコミ!4


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/20 01:24(1年以上前)

この機種はバッテリーが外せるかどうかご存知の方いらっしゃいませんか?
予備に交換できれば容量の不安がかなり解消されるのですが。
写真を見た感じでは外せないような気が…。

書込番号:14582129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/20 19:10(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/532/717/photogallery/isw13f12.jpg.html

どう見ても外れてますね。

書込番号:14584788

ナイスクチコミ!2


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/21 09:43(1年以上前)

>FT86好き様
ありがとうございます。
確かにどう見ても外れています(笑)。こんな画像があったのですね。
そのサイトはとても参考になります。
ありがとうございました!

書込番号:14587189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/21 21:11(1年以上前)

>FT86好き様

余談ですが
よく見たらMicro 02 カードなんですね。 今気づきましたが
これからはMicroの時代になっていくんですね。

書込番号:14589357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/21 22:53(1年以上前)

急にmicroSIMになるとは思ってませんでしたが、時代の流れなのかな。
今後、兄弟機ばかりリリースされるようになるでしょうし、auだけフルサイズ
というわけにもいかないのでしょうね。

書込番号:14589904

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/05/22 08:09(1年以上前)

これもバッテリー下にカードが・・・富士通はこのタイプばかりですね・・・カードの出し入れがしにくいし、バッテリーの熱の影響がカードにくるし・・・シャープのようなトレー式が個人的には好きなんですが・・・(バッテリーの熱でカードが反りやすいかと・・・)

書込番号:14591057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/22 18:08(1年以上前)

>auだけフルサイズ
というわけにもいかないのでしょうね。

でもこうなるとauから純正、保証対象のSIMアダプターを発売してほしいものですね。

書込番号:14592660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/22 23:03(1年以上前)

>バッテリーの熱でカードが反りやすいかと・・・

反った事例があるんですか?
聞いたことも見たこともありませんが???

お疲れ様です。

書込番号:14594066

ナイスクチコミ!6


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/23 14:48(1年以上前)

ISW11Fでも1800mAのバッテリーが流用できるかもと少し期待してたんですが、
バッテリーの写真を見る限り無理ですねwww

小型化できる技術があるなら旧機種への対応もして貰いたい。。
どのスマフォもバッテリー消費は激しいから、少々利益のせてもみんな買うと思うんだけどなぁ。
MUGENのぼったくりバッテリーよりはマシだと思うしw

書込番号:14596025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/05/29 22:17(1年以上前)

Tegra3のひどさを知ってるからじゃないですか?

書込番号:14620112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 07:08(1年以上前)

HTC One Xを使用しています。
発売後、バッテリー持ちで悪評価が付かないこといいですね。
ホント3G使うとバッテリーびっくりするくらい減りますよ。
今度こそ国産スマホ頑張れ

書込番号:14657882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング