『黒か赤』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒か赤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

黒か赤

2012/07/15 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

旦那が黒で予約はいれましたが昨日赤のモックを見て赤も男の人でも全然蟻でした。

しかし予約変更したら25番目になるので黒のままです、皆さんは何色かな?

DOCOMOのカラーはなんかもうひとつでした。

書込番号:14809366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/15 09:06(1年以上前)

深みのあるワインレッドは車とかでもそうですが、男でもよく似合います。
でも青も欲しかったのも正直なところ。

でもあの多角形デザインとコネクター配置はカバー作りづらそう。

書込番号:14809400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 09:11(1年以上前)

僕も最初は黒で予約入れましたが、モックを見て赤に変更してもらいました。

妻と娘に聞いても赤がカッコいいという意見だったので。

色の好みは個人差がありますのが、後悔しないように選んで下さいね!

書込番号:14809411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 09:19(1年以上前)

レッドはカタログで見るよりも全然良いですね〜

しかし、精悍な艶消しブラックが気に入ったのでブラックです。

私が予約したショップではレッドの方が人気があると言ってました。

書込番号:14809433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/15 09:32(1年以上前)

冷モック見て赤が欲しいと思ったのですが
カバー買うだろうしなぁ…
メッキ剥がれるとなぁ…

で、黒を予約しました。

書込番号:14809459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 10:45(1年以上前)

私は

本体は赤!
カバーは黒!

っです!

書込番号:14809723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 13:27(1年以上前)

私は、本体は黒で予約しました。
モックを見ると赤も渋いですけど、黒の方が自分になじむ感じがします。

ただ、もう一台黒いスマホも持ち歩くので見分けやすいように青いカバーを
付ける予定です。

書込番号:14810310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/15 16:18(1年以上前)

先程ショップに寄って色の変更を相談してみたら黒の番号のままで赤にしてくれました、主人も喜んでました!

書込番号:14810818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


msakipsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 16:35(1年以上前)

黒ってラメっぽいの入ってないですか?

書込番号:14810874

ナイスクチコミ!0


WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 16:44(1年以上前)

黒は入ってないです
本当にクールブラックそのものです!

書込番号:14810897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkakuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 19:36(1年以上前)

黒の見本ですが、私が行った範囲では、ほとんどの店舗で、つや消し無地のものが置かれていました。が、おととい行った店舗では、つや消しの地に、かなり小さい光る点々が入っていました。どちらが新しい(発売品に近い)のでしょうか。わかる方、ぜひ教えてください。

書込番号:14811472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/15 20:47(1年以上前)

確かにショップのモックはつや消しでしたね、だから余計赤が良く見えました。
docomo版の黒は見方によっては紫がって書いてありましたのでラメが入ってるのかもしれませんね。

でも実機を見てみないと分からないのが結論ですけどね。

書込番号:14811777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/16 20:02(1年以上前)

今日ショップでモックを良く見てみたら黒は少しラメが入ってましたよ。

赤が七割の予約数らしいです。

書込番号:14816522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/16 20:16(1年以上前)

黒は確かにラメが入ってますね。
メリットとしては、少しザラザラしてるので指紋の跡は付きにくいと思います。

逆に赤はツルッとしてるので、指紋の跡が付きやすかったです。

ついでにドコモの黒も同じくラメが入ってましたが、auに比べて紫っぽい色でした。
ドコモはラメ入りの白(車でいうパールホワイト)もありましたが、サイドのメッキがシルバーで、結構好みが別れるイメージでした。

赤系はauのみですね。反対にauにない色として、ドコモには白以外に青がありますね。

書込番号:14816594

ナイスクチコミ!0


kkakuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 19:47(1年以上前)

黒の見本、最初からラメが入ってたみたいですね。今まで気付かなかっただけみたいです。ある店舗では、照明の具合で、気がついただけのようです。皆さんも、よく見てみてください。つや消しのシンプルさも道具っぽくていいですし、意外と(よく見ると)ラメが入っているという点も面白いですよ。外装の鮮明さは赤がいいですが。迷うところですね。

書込番号:14820608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/17 19:49(1年以上前)

auももう一色ほしかったですね!

書込番号:14820617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 19:37(1年以上前)

黒、赤、白は定番の色ですよね。
特に白は性別年齢関係なく人気が高い色です!。
個人的にもあったら良かったのにと思います。

 また、富士通ブルーと言われる、わずかに緑がかった 恒例のターコイズブルーが、ドコモでは用意されていますがau には無いのが残念です!


 本体メッキのキズ剥がれに関しては、ドコモパンフレットには、ミラータフコーティング(剥がれにくい高級感溢れる蒸着フレーム)と記載されています。au の製品ではどうかわかりません!。
 スマホは着せ替えカバーがあるので気にならないかもしれませんがっ。

書込番号:14828671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング