『公式発表!7月20日より順次発売決定!!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表!7月20日より順次発売決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

公式発表!7月20日より順次発売決定!!

2012/07/17 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

auHPにて公式発表されました
7月20日より順次発売らしいです。
地域によって
発売を開始する日時が違うらしいので
ショップ毎に確認してください。

書込番号:14819936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/17 16:15(1年以上前)

やっとですね。
福岡では何日発売日か、いつもお世話になってるショップに問い合わせてみます。

書込番号:14819967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/17 16:19(1年以上前)

どういうわけか
20日 関東/北陸/四国
21日 沖縄を除く上記以外
25日 沖縄
関東は分からんでもないが、なぜ北陸四国が20日?
どういう物流なん?
で、ホットモックはいつ展示?

書込番号:14819976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 16:30(1年以上前)

神奈川在住の者です。
近所のAUショップに確認したら
「ホームページでは20日以降としているけど
メーカーから商品がいつ届くかはわからない状態なので
20日に販売できるとは言い切れない」
とのことでした。ちなみに各店舗発売にばらつきがでるのか?という質問は
「ばらつきは無い。発売は同時にする。」
といってました。
先着サービスがあるからばらつきは無い模様?
20日に発売するとして、
3日前なのに店頭にホットモックはありませんでした。
あえて出さないのだとすると、発熱等の問題が解消されていないのかもしれません
不具合が心配です。

書込番号:14820010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 17:40(1年以上前)

確かに、さっきauショップに行きましたかが、ホットモックはなかった。発熱の不具合で、またしても?心配ですね

書込番号:14820190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/17 17:42(1年以上前)

福岡市東区のauショップに問い合わせてみたら、まだ未定との回答しか返ってきませんでした。
地域によって、ここまで明確に公表されてるのに、ショップは慎重ですね。
ポータブル充電器のキャンペーン、沖縄では不利ですね。
物流の都合も考慮して、統一するなど、もう少し公平にしていただきたいものです。

書込番号:14820195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/17 18:02(1年以上前)

発売のズレでキャンペーンの不公平を聞いてみました。

AUの説明では、キャンペーンは富士通がキャンペーンをしているのでこちらでは口出しは出来ないとのことです。

AUから富士通にこの質問を代わりにできますか?と聞きますと、『出来ないです。』との返事でした。


でも早くて20日遅くて21日には手渡しが出来ます。

参考にまで。

書込番号:14820252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/17 18:25(1年以上前)

ほうでっかさん

わざわざ問い合わせお疲れさまです。
自分としては、たまたま20日が仕事休みなので20日を願ってましたが、予約もしてるので、特に急がないので21日でも28日でもいいんですけどね。早いに越したことはないですが。
まぁ発売日のメドが立ったので楽しみに待ちます。

書込番号:14820310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/17 18:46(1年以上前)

宮城県仙台市のauショップでは21日発売だそうです。が、価格はまだ未定だとのこと。
予約も多数入っており、初回入荷で予約者全員に渡せるかは??だそうですよ。

書込番号:14820370

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/17 19:53(1年以上前)

ホットモックを出せない理由でもあるんですかねぇ。。
他機種より熱いとか(笑)。
特攻隊のレビューを心待ちにしてます☆

書込番号:14820628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 20:28(1年以上前)

先日のau名古屋のセミナーでは既に1時間ほど実機の貸し出しがあったようなので特に問題はないかと。なにかあれば発売延期だったでしょうが公式に発表があったので大丈夫でしょう。

書込番号:14820752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/17 20:29(1年以上前)

本日、予約を入れていた青森県弘前市の店舗より21日入荷予定と連絡が入りました。価格は未定で予約順位を確認すると答えられない、と。でも予約したときには赤は私がはじめてっぽい話でしたので、21日には手に入ると思っています。
20日に入手できる方もおられ、少し羨ましいところもありますが、初富士通故の不安も拭いきれませんので、20日に入手された方のレビューを読んで待ちたいと思います。

書込番号:14820754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/17 23:00(1年以上前)

自分も21日組なんで、20日組のレビューで1日我慢するかー!
頼んだよ20日組の人たち♪
価格は、過去記事ので間違いなさそう。
毎月割さっ引いて、実質負担40000とちょっとらしいよ!

書込番号:14821558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/18 00:44(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

ここで各地域の発売日確認可能だぜ念のため


俺の周りでは16SHの時もホットモック遅かった
参考までに

書込番号:14822010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 02:05(1年以上前)

知り合いに聞いたところ
自分的にはなるほど、、と思ったのが

新規、MNPが優先されるそうです。

なので、20/21日発売でも遅れますといった具合に濁すのだろう。
って言ってました。

書込番号:14822182

ナイスクチコミ!3


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/18 08:58(1年以上前)

一店舗あたり何台位の配布になるのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14822736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/18 09:44(1年以上前)

いい忘れました、初回の各店舗への配布数です。何台位各店舗に配布するのですか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14822838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 14:24(1年以上前)

北海道で家電で予約してたのが
先ほど連絡は来ましたが入荷数が1〜2台とか言ってました
予約5番目でも待たされそうですね・・・・
ホットモックは明日には届くような話です
とりあえず触ってみたいかな

書込番号:14827838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング