『動画ライト機能なし…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ライト機能なし…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画ライト機能なし…

2012/07/19 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:23件

IS 03からの機種変を検討中ですが、総合案内カタログ上のスペックによると、カメラ動画撮影時のライトが「−」設定なしとのことで、au お客様センターに問合せたところ、やはり間違いないそうですが、これだけのハイスペック機なのに、動画撮影時のライトが付いていないのには府に落ちず、より詳細をご存知の方いらっしゃれば教えてください。スマホのカメラをデジカメ代わりに愛用しているもので…

書込番号:14829310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 22:19(1年以上前)

ライト機能が搭載されていないのは残念ですね。

書込番号:14829424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/19 22:45(1年以上前)

詳細はわかりませんが

例えば、ストラップにキーホルダータイプのLEDライトをつけてもいいと思います。
100均などで売ってたような?

本体のバッテリー消費も抑えられますし(笑)

書込番号:14829623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 23:41(1年以上前)

「オリジナル機能 つかいこなしガイド」
っていうのにはフラッシュモードの
オート/ON/OFF ってのが載ってるけど
動画ライトには使えないってことなんかな?

書込番号:14829935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 23:47(1年以上前)

ドコモの兄弟機種?の取説がHPにあったので確認したところ、フラッシュモード(P124参照)でライトがONになるってあるから、これも使えるんじゃないかな?

書込番号:14829970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/20 00:13(1年以上前)

カタログ上のスペック欄のカメラの部分をご覧いただけるとお判りいただけますが、静止画撮影時のライト/フラッシュにはライトに●が付いており、動画撮影時のライトには−と記されていたので気になってau に問合せてみた次第です。他の機種には殆ど動画ライトに●が付いており、この機種だけ付いていないのには疑問が持たれます。何か理由があってのことなのでしょうが…情報ありがとうございました

書込番号:14830084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/30 10:07(1年以上前)

販売開始後、動画ライト機能が付いていることが判明いたしました。
情報お寄せくださいました皆様ありがとうございました*

書込番号:14874606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング