『ウェッジ設定のやり方がわかりません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェッジ設定のやり方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェッジ設定のやり方がわかりません。

2012/07/22 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

ホーム画面でアプリのアイコンを表示させる方法はわかったのですが検索するウェッジや天気のウェッジをホーム画面でカスタマイズ配置したいのですがどこからホーム画面をカスタマイズできるのですか?教えて下さい。

書込番号:14839709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 06:21(1年以上前)

取扱説明書30P「ホーム画面をカスタマイズする」を参照してください。

ホームは標準のものという前提ですが、ホームアプリによっては画面編集ロックできることがあり、この場合だとアプリの移動、削除ができませんので、念のため。

ウィジェットのサイズによっては、画面上他のアプリが置いてあると同じ画面での移動も設置もできないかもしれません。
画面のアプリ等設置は多分標準では4×4なので、ウィジェットのサイズが横4×縦1のサイズだと横側が一杯のため同じ列には置けません。

またアプリをSDカードに移動した場合、ウィジェットの使用はできません。

蛇足ですがウィジェットの種類によっては消費電力の大きいものあるので(ニュースなど一定時間間隔で更新するもの)、使用しないウィジェットを置くと、常時電力消費するので注意してください。

現在どういう状況か不明なので、とりあえず思いつくまま。

書込番号:14839813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/22 09:08(1年以上前)

釣りに行きたいよさんの補足?のような感じですが


ホーム画面のウィジェットの移動のさせ方ですが

移動させたいウィジェットをしばらくタップしていると、本体がバイブするので、移動させたい場所にスライドさせて行きます。

画面上から削減させるのは、同じようにロングタップしてゴミ箱へスライドさせると、ウィジェット表示は消えます。
ウィジェット表示が消えただけですので、アプリは停止させないと起動したままの状態です。


新しくウィジェットを表示させたい場合は

ホーム画面下のタスク
カメラ・電話・メニュー・メール・ブラウザとある中のメニューをタップ

メニュー画面下のタスクの右下がウィジェット一覧です。
タップすると、使用出来るウィジェット一覧が出てきます。

書込番号:14840145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 09:41(1年以上前)

みなさん親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:14840239

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 09:42(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14840241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング